嫉妬心の、本当の意味 | 神様より

神様より

笑顔で幸せを 感謝で豊かさを
愛が溢れる あなただけへの
神様からのメッセージ

思考さんは嫉妬心を嫌います。

 

あの人が羨ましい。妬ましい。憎い。

 

そう思うことを嫌います。

 

 

なので、ちょっとしたことで、誰かに嫉妬してしまう自分が許せないと思ってしまいます。

 

 

気にしなくて良いのです。本当は……(笑)

そんな自分を笑っちゃえば良いのです(笑)

 

「私、嫉妬してる??」

「やるねー、私!!」

 

「嫉妬ってね、実は、悪いことじゃないんだよ」

「自分の可能性を知ることなんだよ」

 

「そっかー、私にも、あんなことができるんだー」

「こんなことができるんだー」

 

「私も、あんなに魅力的になれるんだー」

 

そんな感じで、真実を自分に伝えてあげましょう。

 

 

本当は無限の万能の神が、今はただ、ちっぽけな一人の人間を演じているだけなのですもの(笑)

 

 

気にしない、気にしない。

嫉妬しちゃう自分も気にしない、気にしない。

 

夢は必ず叶います。

 

必ず……。

 

なので、焦らない、焦らない。

 

 

大切な今を、大切に……。

 

 

 

今日も一日、良い一日を!!

 

 

 

いつも慈恩さんのブログを読んでくれて、どうもありがとうございます。

感謝、感謝なのです。

 

遠隔ヒーリングも、おかげさまで、嬉しいご報告もたくさんいただきます。

お子様が難関に合格したり、ご本人様が狭き門をクリアーしたり、夢が叶ったりと、私も凄く嬉しいです。

 

私はただ、日々のお勤めを、精一杯するだけです……。

今は、頂いておりますご料金の、100倍くらいの力を注ぎ、全力でお仕事をさせて頂いております。

(そのくらいの価値、真心、誠意を込めて……)

 

遠隔ヒーリングをお申し込み下さっている方々へ、お待たせしてしまい、ごめんなさい。

メールでですが、お話ができることを、私も楽しみにしております。

 

そして、はじめての方も、どうか、お気軽にご相談ください。何でも結構です。

誰かにとっては小さな悩みでも、自分にとっては深い悩みだったりもします。誰にも言わないだけで、本当は、それなりの事情があったりしますものね。そんな、普段はなかなか人には話せない悩みなど、私でよければ、どうぞお気軽にご相談くださいませ。

 

優しく、親切丁寧に、心に寄り添えればと思っています。

一期一会。そして、今という、かけがえのない時、人生の、一瞬、一瞬。そうしたものを、そしてご縁を、大切にしています。

 

ファンの皆様、読者の皆様、こうしてブログを読んでくれる皆様、かげで慈恩保を支えてくれる多くの方々。

本当に、ありがとうございます。

 

この場をお借りして、深く、深く、感謝申し上げます。

 

 

 

入魂の癒やしを直接お届け!

慈恩保の遠隔ヒーリングは、優しく親切丁寧に、あなただけへの神様からのメッセージをお届けします。

 

私はこの世を光輝かせるお手伝いをしている慈恩保(じおんたもつ)と申します。

あなたが光輝けば、世の中みんなも輝くことを知っています。導きを感じたらお気軽にどうぞ。

尚、遠隔ヒーリング(メールによるスピリチュアルカウンセリング付き)は一、二か月の予約待ちになります。ご了承下さい。お急ぎの方は、遠隔ヒーリングのみもございます。はじめての方も、お気軽にどうぞ。

 

 

 

 

※ 慈恩保の公式サイト

 

 

 

 

 

2022年1月1日発売の最新刊「感謝は最高!」Amazonにて好評発売中です!

感謝は最高

→ Amazon 【感謝は最高】

※  売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。

 kindle無料アプリ

 ※ 電子書籍はKindle端末じゃなくても、スマホでもPCでも、アプリをダウンロードするだけで読めます。



 

書籍を通してあなたの夢を応援してます!

 

お金で苦労しない人生やってこい

大ヒット!Amazonにて好評発売中!お金の束縛、制限から自由になり、無限の豊かさを手に入れる方法! 詳しくはこちら

→ Amazon【お金で苦労しない人生やってこい】

 

解脱

悟りたいあなたへに続く、待望の「導き」の書。詳しくはこちら

→ Amazon 【解脱】

 

慈恩保の読む講演会。幻の講演会をお楽しみ下さい! 詳しくはこちら

→ Amazon 【慈恩保の読む講演会】

 

涙あり、笑いあり、波乱万丈、感動巨編! どん底から夢を叶えるまでの軌跡!詳しくはこちら

→ Amazon【ナニクソ魂】

 

あなたがこの現実の神、創造主であることを教えてくれる本。

※ 「神様より」のリメイクではありません。110のメッセージすべてが新作になります。

「神様より」シリーズの6作目になります。詳しくはこちら

→ Amazon【新・神様より】

 

遠隔ヒーリングの参考書

遠隔ヒーリング(メール付き)の参考にどうぞ。詳しくはこちら

→ Amazon 【無心論】

 

猫

Amazonにて「読んでるだけで自分の周波数が上がる本」好評発売中です。詳しくはこちら

慈恩保のロングセラー!

→ Amazon 【読んでるだけで自分の周波数が上がる本】

 

kindle無料アプリ

※ 電子書籍はKindle端末じゃなくても、スマホでもPCでも、アプリをダウンロードするだけで読めます。

 

慈恩保のその他の本こちら

 ※  本の売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。