辛く、苦しく、どうしようもないとき | 神様より

神様より

笑顔で幸せを 感謝で豊かさを
愛が溢れる あなただけへの
神様からのメッセージ

いつも本当にありがとうございます。慈恩保です。

感謝、感謝です……。

 

辛く、苦しく、どうしようもないとき……。

 

 

私は、そんな時をたくさん知っています。

 

暗黒のモヤモヤが背後から押し寄せてきて、私の胸にまとわりつき、それは離れません。

 

 

もう、死んでしまいたい!

 

何度、心の中で叫んだことでしょうか。

 

 

考えても答えは出ません。

 

誰も助けてくれません。

 

 

私は鏡に映る自分の悲痛な顔を見て、「どうすればいい?」と聞きました。

 

でも、鏡に映る私は、何も答えてくれません。

 

私と同じ、悲痛な顔を保つだけなのです。

 

 

後ろを見ても断崖絶壁。

 

前を見ても断崖絶壁。

 

 

なぜ、生きているのか?

 

なぜ、生きているのか?

 

どうして、うまくいかないのか?

 

どうして、怖いのか?

 

 

どうして、辛いのか?

 

どうして、苦しいのか?

 

 

神様、助けて!!

 

私は心の中で叫びました。

 

 

それでも誰も助けてくれませんし、誰も私のことを救ってくれませんでした。

 

 

私は、もうこれ以上悩んだら、死ぬしか方法は無いと思いました。

 

楽になりたかったのです。今すぐに……。

 

 

でも、怖くて死ねないのです。

 

 

楽になりたい。

 

でも、死にたくない。

 

 

死んでしまいたい。

 

でも、本当は死にたくない。

 

 

でも、もうこれ以上耐えられない。

 

 

その時、私は、ふと、真理を思い出しました。

 

 

悟りの経験があった時に体験した、ワンネスの感覚を……。

 

 

「私は、私」

 

「でも、私は、私じゃない」

 

 

そう、私という存在はあります。今、ここに……。

 

しかし、今ここにいる私の肉体は私ではないのです。私だと思い込んでいますが、本当は、私ではないのです。

 

その感覚を思い出しました。

 

 

その時、思い出しました。

 

そうだ。

 

私は肉体じゃない。私は人間じゃない。私は脳じゃない。ということは、私は脳が作り出す思考じゃない。

 

私はいつか老人になり、脳が衰えて思考が鈍ったとしても、あるいは私がいつか事故などで脳に障がいを持ち、思考を完全に失ったとしても、私という存在は、私であり続ける。

 

そう、この身体が朽ち果てても……。

 

 

悩むから辛くなる。

なら、悩まなければ辛くない。

 

私は、そんな単純な仕組みに気付き、それを本気で実践しました。

 

考えるから悩む。

なら、考えなきゃいい。

 

 

丸三日、私は思考を消しました。

まるでタバコをやめた時のように、私はすんなりと思考を消すことに成功しました。

 

やがて、雪崩のように真理が私に降りてきました。そして、その真理は私の全身全霊にしみ込んだのです。

 

その半年後、降りてくるまま無心で書いた文章で、私は己の人生を変えました。

 

それは「神様より」という書籍となり、今でもたくさんの人たちの心を救ってもいます。

 

 

辛く、苦しく、どうしようもないとき……。

 

あなたを救うのは、鏡に映る、あなた自身。

 

それは揺るぎない真実です……。

 

 

応援してます。

 

 

 

入魂の癒やしを直接お届け!

慈恩保の遠隔ヒーリングは、優しく親切丁寧に、あなただけへの神様からのメッセージをお届けします。

 

私はこの世を光輝かせるお手伝いをしている慈恩保(じおんたもつ)と申します。

あなたが光輝けば、世の中みんなも輝くことを知っています。導きを感じたらお気軽にどうぞ。

尚、遠隔ヒーリング(メールによるスピリチュアルカウンセリング付き)は一、二か月の予約待ちになります。ご了承下さい。お急ぎの方は、遠隔ヒーリングのみもございます。はじめての方も、お気軽にどうぞ。

 

 

 

 

※ 慈恩保の公式サイト

 

 

 

 

2021年1月1日発売の最新刊「感謝は最高!」Amazonにて予約受付け中です!

感謝は最高

→ Amazon 【感謝は最高】

※  売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。

 kindle無料アプリ

 ※ 電子書籍はKindle端末じゃなくても、スマホでもPCでも、アプリをダウンロードするだけで読めます。

 

スピリチュアルに精通したり、真理を追求すると、辿り着くのが感謝なのではないでしょうか。
でも、繰り返される日々の中で、どうしても不安や不満は出てきます。

そんな時、ついつい感謝を忘れてしまいますが、どんな時でも手軽に、気軽に感謝する方法があったらいいなと思いました。
そう、どんな時でも感謝を思い出して、「ありがとう」と思える気持ちを保つ方法です。

 

この本は、ワクワク、ウキウキ良き気分、そして感謝の気持ちを保つ方法をぎっしり詰めた、サクサク読める本です。

来年は、元旦から人生好転、間違いなし!です(笑)

 

 

書籍を通してあなたの夢を応援してます!

 

お金で苦労しない人生やってこい

大ヒット!Amazonにて好評発売中!お金の束縛、制限から自由になり、無限の豊かさを手に入れる方法! 詳しくはこちら

→ Amazon【お金で苦労しない人生やってこい】

 

解脱

悟りたいあなたへに続く、待望の「導き」の書。詳しくはこちら

→ Amazon 【解脱】

 

慈恩保の読む講演会。幻の講演会をお楽しみ下さい! 詳しくはこちら

→ Amazon 【慈恩保の読む講演会】

 

涙あり、笑いあり、波乱万丈、感動巨編! どん底から夢を叶えるまでの軌跡!詳しくはこちら

→ Amazon【ナニクソ魂】

 

あなたがこの現実の神、創造主であることを教えてくれる本。

※ 「神様より」のリメイクではありません。110のメッセージすべてが新作になります。

「神様より」シリーズの6作目になります。詳しくはこちら

→ Amazon【新・神様より】

 

遠隔ヒーリングの参考書

遠隔ヒーリング(メール付き)の参考にどうぞ。詳しくはこちら

→ Amazon 【無心論】

 

猫

Amazonにて「読んでるだけで自分の周波数が上がる本」好評発売中です。詳しくはこちら

慈恩保のロングセラー!

→ Amazon 【読んでるだけで自分の周波数が上がる本】

 

kindle無料アプリ

※ 電子書籍はKindle端末じゃなくても、スマホでもPCでも、アプリをダウンロードするだけで読めます。

 

慈恩保のその他の本こちら

 ※  本の売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。