新装版「神様より(英語版)」海外より発売しました | 神様より

神様より

笑顔で幸せを 感謝で豊かさを
愛が溢れる あなただけへの
神様からのメッセージ

A Message from Kami-sama: one's true self (English Edition): A Simple way to wealth, aspiration and happiness

海外(イギリス)から世界に向けて、新装版「神様より」が出版されました。

 

多くの方々の温かい支援のもと、一年以上の歳月をかけ完成した「神様より(英語版)」は、しっかりとした翻訳が特徴になります。

 

2020年12月24日 発売

2021年8月22日 新装版発売

神様より【英語版】

海外のお友達へのオススメにもどうぞ。しっかりとした翻訳が特徴です。

→ Amazon 【神様より(英語版)】

※  売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。

 

 kindle無料アプリ

 ※ 電子書籍はKindle端末じゃなくても、スマホでもPCでも、アプリをダウンロードするだけで読めます。

 

イギリスのURL

https://www.amazon.com/dp/B09DC2NQM2

 

This is a collection of messages from Kami-sama - the Japanese notion of God - on the matter of finding “one’s true self”.
This book explores the way to free yourself from life’s suffering, the way to find happiness and how to realise your dreams.
If you would like to discover through a Japanese spiritual lens the ways to finding hope, ambition, success and wealth, and how to be freed from anxiety, pain and hardship, then look no further.
A meditative read which will enable you to understand ‘the truth’.

 

ご縁をくださった方々、かげながら支援くださった多くの方々、翻訳をして下さり、多大な尽力をつくして下さいましたClare Sakuragi様、ロンドンチームの皆様、本当にありがとうございます。

 

Thank you to everyone in the world for their support.

 

 

いつも慈恩保を応援してくれる皆様、かげながら慈恩保を支えてくれている皆様、ファンの皆様、読者の皆様、いつも本当にありがとうございます。この場を借りて、深く感謝申し上げます。本当に、ありがとうございます。

 

 

 

慈恩保の最新刊「解脱」、予約受付中です!

 

迷いや悩みからの解放や、心の解放へと至る方法などを記載しています。本来の意味においての「自由」の意味を知り、己の願望達成や、成功の道しるべにも活用できます。

また、生きる意味を見失っている人には希望となり、暮らし向きを良くしたいと望む方には役立つ実用書にもなります。

死への不安や恐れの解消。病気の意味。不幸や災難の意味。そして、輪廻転生の終結へと向け、人生物語を見つめ直すきっかけとして、この本があなたの心の救いになれば幸いです。

 

解脱

この本は、悟りや解脱を目指す方々を、著者独自のスタイルで導く本になります。

現在予約受付中です。尚、発売日は9月11日になります。

→ Amazon 【解脱】

 

 

慈恩保の最新刊「慈恩保の読む講演会」、大好評発売中です!

Amazonにて7月1日発売、慈恩保の読む講演会。幻の講演会をお楽しみ下さい!

→ Amazon 【慈恩保の読む講演会】

 

 

入魂の癒やしを直接お届け!

慈恩保の遠隔ヒーリングは、優しく親切丁寧に、あなただけへの神様からのメッセージをお届けします。

 

私はこの世を光輝かせるお手伝いをしている慈恩保(じおんたもつ)と申します。

あなたが光輝けば、世の中みんなも輝くことを知っています。導きを感じたらお気軽にどうぞ。

尚、遠隔ヒーリング(メールによるスピリチュアルカウンセリング付き)は二、三か月の予約待ちになります。ご了承下さい。遠隔ヒーリングのみも予約受付け中です。お気軽にどうぞ。

 

 

 

 

※ 慈恩保の公式サイト!

 

 

 

 

書籍を通してあなたの夢を応援してます!

 

お金の束縛、制限から自由になり、無限の豊かさを手に入れる方法! 詳しくはこちら

→ Amazon【お金で苦労しない人生やってこい】

 

涙あり、笑いあり、波乱万丈、感動巨編! どん底から夢を叶えるまでの軌跡!詳しくはこちら

→ Amazon【ナニクソ魂】

 

あなたがこの現実の神、創造主であることを教えてくれる本。

※ 「神様より」のリメイクではありません。110のメッセージすべてが新作になります。

「神様より」シリーズの6作目になります。詳しくはこちら

→ Amazon【新・神様より】

 

遠隔ヒーリングの参考書

遠隔ヒーリング(メール付き)の参考にどうぞ。詳しくはこちら

→ Amazon 【無心論】

 

猫

Amazonにて「読んでるだけで自分の周波数が上がる本」好評発売中です。詳しくはこちら

慈恩保のロングセラー!

→ Amazon 【読んでるだけで自分の周波数が上がる本】

 

 

kindle無料アプリ

※ 電子書籍はKindle端末じゃなくても、スマホでもPCでも、アプリをダウンロードするだけで読めます。

 

 

慈恩保のその他の本こちら

 ※  本の売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。