神様からのメッセージ「贅沢は罰が当たる?」 | 神様より

神様より

笑顔で幸せを 感謝で豊かさを
愛が溢れる あなただけへの
神様からのメッセージ

贅沢は敵だよ! 贅沢すると罰が当たるよ!

 

そんな言葉を聞いたことがあるかい?

 

確かに、食べることが大変だったり、働けど働けど儲からなかったりする時は、贅沢をしている人を見てひがんでしまうよね。

 

でもね、本当はね、誰にでもたくさんの食べ物であったり、仕事であったり、豊かさはね、行き渡るようになっているんだよ。

 

どこかで遮断されてしまっているんだ。

 

 

世界中の貧困だって、飢餓だって、みんなそうだよ。

 

目の前に食べ物が売っているのに、目の前に食糧が並んでいるのに、それを買ったり手に入れることができずに多くの人が死んでいる。

 

大我で物事を見つめてみると、じゃあ、神様は、どうしてそんな酷いことをするの?

 

どうして裕福な人ばかり楽をして儲けたり贅沢してるのに、一生懸命働いて人一倍努力して苦しい思いをしている人が報われず、貧しい思いをしているの?

 

世の中どうしてこんなに不公平なの?

 

思考さんは、きっと気になるよね……。

 

 

貧しい人たちや、飢餓で苦しんでいる人たちは、みんなね、そうした経験を自ら人生に入れているんだよ。

 

もし君が豊かで、食べることに不自由しないのであれば、そうした経験を自ら入れているのさ。

 

逆に君が貧しくて、食べることに不自由しているのであれば、それも君が自ら人生にそうした経験を入れているんだよ。

 

 

でもね、人は変わることができるんだ。

 

みんなそうさ。

 

変わることができるんだよ。

 

 

それが嫌なら、貧しいのが嫌なら、変わることができるんだ。

 

贅沢は決して敵じゃない。

 

贅沢は決して罰が当たるほど悪い事じゃない。

 

この世は自由な世界なんだよ。

 

もし、君も人生で贅沢という経験をしたいのであれば、これからいくらでも人生に組み込むことはできるんだ。

 

どんな夢も叶うんだよ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

それが、この三次元仮想空間なんだよ。

 

本当は、無限なのさ。

 

 

制限や不足や枯渇は本当は無いんだ。

 

有限は、意図されたものなんだよ。

 

思考さんに……。

 

 

本当は、無限は神様(本来の自分)に意図されているのにね…… (‐^▽^‐)

 

 

いいかい?

 

深く考えず……。

 

いや、考えず、思わず、ただただ無心で、理想像を生きるだけさ。

 

君が一番、理想とする自分像を、今すぐ生きる。

 

それだけさ o(〃^▽^〃)o

 

 

夢は叶う!!

 

 

じゃ、またね о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

 

 

 

多くの方々が発展、繁盛、繁栄、向上を実感!

 

私はこの世を光輝かせるお手伝いをしている慈恩保(じおんたもつ)と申します。

あなたが光輝けば、世の中みんなも輝くことを知っています。導きを感じたらお気軽にどうぞ。

尚、メールによるスピリチュアルカウンセリング付きは申し込みが多く予約待ちになってしまいますが、遠隔ヒーリングのみも予約受付け中です。

お気軽にどうぞ。

https://jionoffice.jimdofree.com/

 

 

書籍を通してあなたの夢を応援しています。

 

前向きになる

この機会にぜひ、魔法の本を読んで、幸せな世界を創っていきましょう!

最新刊「前向きになる」を今すぐゲット!

 

上をクリックしてもらえれば、Amazonで今すぐ入手可能です(笑)!

 

電子書籍がはじめての方は、下記から無料アプリを入手すれば簡単に読めます。

kindle無料アプリ

※ 電子書籍はKindle端末じゃなくても、スマホでもPCでも、アプリをダウンロードするだけで読めます。

 

 

天国の話

新刊「天国の話」Amazonで好評発売中です!

父の魂から聞いた天国の話です。詳しくはこちら

→ Amazon 【天国の話】

 

遠隔ヒーリングの参考書

遠隔ヒーリング(メール付き)の参考にどうぞ。詳しくはこちら

→ Amazon 【無心論】

 

神様からのメッセージ

ベストセラー「神様より」シリーズ第五弾、好評発売中。詳しくはこちら

→ Amazon 【神様より5】

 

猫

Amazonにて「読んでるだけで自分の周波数が上がる本」好評発売中です。詳しくはこちら

慈恩保のロングセラー!

→ Amazon 【読んでるだけで自分の周波数が上がる本】

 

悟り

Amazonにて「悟りたいあなたへ」好評発売中です。詳しくはこちら

→ Amazon 【悟りたいあなたへ】

 

スピリチュアルの決定版

Amazonにて、「嫌なことはやめちゃおう」、好評発売中です。詳しくはこちら

→ Amazon 【嫌なことはやめちゃおう】

 

多くの人が人生を変えた、慈恩保のその他の本はこちら

※ 売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。