このブログをご覧の方へ、愛のクリスマスプレゼントです! | 神様より

神様より

笑顔で幸せを 感謝で豊かさを
愛が溢れる あなただけへの
神様からのメッセージ

いつも本当にありがとうございます!慈恩保です(笑)!

ついに最新刊が発売になりました!!

 

そして何と、いつも応援してくれているファンの方々へ、読者の方々へ、こうして今まさにこのページを読んでくれているご縁のある方々へ、私からの、愛のクリスマスプレゼントです(笑)!!!

 

何とっ、最新刊無料プレゼントします!

でも、本日より五日間だけです。

 

最新刊はAmazonにて無料で入手できます(電子書籍のみになります)!

12月24日(火)17時から、五日間です。

 

発表が遅れまして、今になってしまいました。本当に無料かどうか確かめてからご報告したかったのです。

そしてクリスマスになったのは、たまたま偶然です。いえいえ、必然ですね(笑)!

(狙っていたわけではないです。いろいろあったうえで、本当にこのタイミングになりました)

 

ですので、この文章を今まさにお読みのあなたへ、最高のプレゼント!

起こることに意味の無いことはないのであれば、あなたが「前向きになる」を読むことは必然なのではないでしょうか(笑)!

 

この本には、この世の秘密もしっかりと記されています。

魔法の本です。愛に溢れた本です。

ぜひ、この本を読んで、素晴らしい年末年始にして下さいね(笑)!!

 

そして、いつも応援、本当にありがとうございます!

 

心より感謝申し上げます!!

 

メリークリスマス!!

 

最新刊

https://www.amazon.co.jp/dp/B082SYNLQM

 

上をクリックしてもらえれば、すぐにAmazonにて無料で入手できます。

 

電子書籍が初めての方は、下記のアプリを無料で入手すれば、簡単に読めるようになります。

kindle無料アプリ

※ 電子書籍はKindle端末じゃなくても、スマホでもPCでも、アプリをダウンロードするだけで読めます。

 

多くの人が人生を変えた、慈恩保のその他の本はこちら

※ 売り上げの一部は、自然災害被災者の方々へ寄付しています。
 

多くの方々が発展、繁盛、繁栄、向上を実感!

私はこの世を光輝かせるお手伝いをしている慈恩保(じおんたもつ)と申します。

あなたが光輝けば、世の中みんなも輝くことを知っています。導きを感じたらお気軽にどうぞ。

尚、メールによるスピリチュアルカウンセリング付きは申し込みが多く予約待ちになってしまいますが、遠隔ヒーリングのみも予約受付け中です。お気軽にどうぞ。

https://jionoffice.jimdofree.com/

 

※ 遠隔ヒーリング(メール付き)は二か月ほどお待ちいただいております。

遠隔ヒーリングのみも、来年からのご案内になります。

来年も、最高のコンディションで最高のパワーをお届けします。

変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い致します。