①からのつづきです……

 

シンギングボウルがたくさんあるお店へ行きまして

丁寧な説明を受け、たくさんたくさん見せて頂きました。

 

そこで感じたことは……

 

シンギングボウルは、楽器ですけどね……

なんだか生きている感じがするのです滝汗

 

鳴らしたり触ると……

愛猫・福を撫でたり抱いたりするときと似ている感覚びっくり

 

え?え?びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
どうして???

あなた……金属でしょう?びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

戸惑いつつ……

倍音にウットリしていると

 

皆様。

ワタクシ……出逢ってしまいましたアップアップアップアップアップアップ

呼ばれて辿り着いてしまったようです。

 

 

チベットの真言【フーム(Hum)】が真ん中に彫られています。

 

身口意をチベット語で発音すると

オーム(身)・アー(口)・フーム(意)となります。

 

内側にも外側にもビッシリ彫られているご真言。

 

一音鳴らせば、ここに彫られたご真言を唱えたことになり

その功徳が音となり、私たちのエネルギーに溶け込み

鳴動していくのです。

 

素晴らしい……

マニ車やタルチョもいいけど

シンギングボウルは、ただただ聴いているだけで

最高に気持ちが良いですラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

圧巻のルックスなのですがそれ以上に、この音に

驚愕いたしましたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

ご真言の功徳プラスα(アルファ)!!!!!!!!!!!!!

 

悪業を祓う音。

 

最初に鳴らしたときにビビビビビーっと細胞が反応して

鳥肌が立ちました。

 

あぁ、もう……なぜ今日ここに来たのか。

仏様はこれをお授け下さるのか!と

意味が分かった瞬間でした。

 

このありがたい出逢いを

しっかりと受け止めましたデス。

 

即、購入いたしましたアップアップアップラブアップアップアップ

 

とんでもなく美しい音なのですが

それよりも何よりも、魂の持つ悪業を祓えるエネルギーって凄い!
(あ、これはもちろん、私が個人的に感じていることです)

 

誰もが持つ意識。

意識的でも無意識でも、私たちは意識から離れることはできません。

それは生きている間も、魂だけの状態になった時も、です。

 

私たちは長い長い時間、輪廻を繰り返し

様々な因果因縁にグルグル巻きにされ

苦しんだり悲しんだり、解消できない悪業に苦しめられたりしています。

 

もちろん、そういった業の解消が起こり

晴れ晴れ~アップアップアップアップとなるときもありますけどねウインク

 

 

そんなこんなで……

カウンセリングメニューの中に

このシンギングボウルを組み込みたいと考えています。

 

瞑想の会を行うときは、このシンギングボウルも奏でます。

 

もう、この音をお聴きになって

まず気持ち良くなっていただきたい!!!!!!!!

 

悪業も祓っていただきたい!

 

魂を癒していただきたい!

 

私が皆様に提供できる最高の魂の癒しになることは間違いありません。

 

自信をもって申し上げられます!ウインク