こんばんは。働く司書のまーおです。


12月は本の廃棄と引き継ぎ書作成で忙しいです。


さて、今月になってからTwitterアフィリエイトに挑戦しています。


普通のブログすらゆっくりで進んでいるんだかわからないのに、Twitterでアフィリエイトなんて続くんかな?と考えていましたが、試しに買ってみたTwitterアフィリエイトの方法を読んで、これならできるかもと、只今2つのアカウントを運用しています。


投稿数もまだまだですが、インスタより楽だなとワタシ的には思いますニコニコ


投稿数とフォローする人の属性を決めてポストとフォローする日々。


初報酬目指して頑張ります。


で、これをワードプレスブログに綴る。