CBCラジオまつり2017 | 名古屋の出版社「桜山社」のブログ

名古屋の出版社「桜山社」のブログ

エピソードやお知らせなど

7月28〜30日、3日間にわたって名古屋市栄で行われた「CBCラジオまつり2017」。

私は29日に「本屋さん」として参加。たくさんの方にお会いできて楽しかった!お世話になりました。

 

学生バイト時代に戻ることができる貴重な時間でもありましたね。私にとっては夏のよい思い出。来年はもう難しいかな・・。

名古屋にはいなさそう。

 

当日、私は長期の神戸出張から戻ったばかりで、ふらふら状態でしたが、なんとか無事に乗り切ることができて、まずはホッとしています。

 

MILLEAさんも応援にかけつけてくださり、「新栄トークジャンボリー」ブースが盛り上がりましたね。MILLEAさんは本当に応援したい!名古屋を盛り上げて欲しいです。

 

 

さてさて、お祭りのあとは、10月に刊行する新刊トークイベント。丸善名古屋栄本店さんなどで予定しています。新刊は鋭意制作中です。