週末でも無いけれど、なんだかんだでこんな時間ガーン

ということで今日もかんたん投稿にしちゃいます滝汗


@さくら

テレビ体操に熱心に取り組む家守さんニコ


@わかば

テレビ体操に熱心に取り組むわかば女子照れ


今日はさくらもわかばもテレビ体操日和でしたチュー


午前中はお散歩へあしあと

さくら池のハスの花、只今ピンクが優勢ですピンクハート


お散歩コースはいつもの海。

麦わら帽子が似合う季節ですねピンクハート





ラストは写真ラッシュ!!

わかばさん、なにやらみんなで陽気に踊りまくりデレデレ


みなさんいい表情ですよキラキラキラキラキラキラキラキラ




おまけ

はっぴいのブログ

姉妹事業所のはっぴい横丁のブログ↑

この記事に棟梁が載ってました!!

読んだげてーウインク






グループホームさくらや HP