こんばんは、洋ちゃんです。
最近物忘れが激しいなぁー?認知症かな?と心配している貴方!安心して下さいデレデレ
貴方の?洋ちゃんも今日は書類の入ったバッグをどこに置いたか分からず20分ぐらい探してましたゲッソリ
え?こんな何処…って場所から発見されるし、利用者さんに大丈夫?一緒に探そうか?と心配される始末滝汗
な事も日常的にあるので物忘れなぞ心配せず人生楽しく行きましょーデレデレ

お後がいいので今日はこれにて!
ではーーウインクウインクウインク



嘘です。本題に行きましょー
今日もはっぴい横丁は元気一杯営業してます。
もう、恒例の一枚
仕事と称して利用者さんと一緒に花札するのはもはや辞められませんな(. ❛ ᴗ ❛.)

いやいや、ちゃんと体操指導もやってますよー!
ボーナスの査定も、、、、、(笑)
写真の真ん中!


そう!しーこねーが久しぶりに利用再開爆笑
入院生活でだいぶ筋力低下してますが、ここからが私の力の見せ所ですなニヒヒ
………たいした事はできませんけどチーン

今日の献立
紅茶豚。ひじき煮。フルーツ、味噌汁
いつも美味しく頂いてます酔っ払い
今日はケアマネさんからもお褒め頂きましたウインクウインク

んな感じの1日でした
んではまた明日ーーいや、明日は別の事業者のヘルプに出てるのでまた明後日ニヒヒ

編集後記
そーいえば日曜日にどこかのグループホームで人気?の棟梁とお話しました真顔
久しぶりに会ったけど棟梁は相変わらず元気やなちゅー
このあと鶏に日本語で怒ってましたが、絶対言葉通じてないやろーー滝汗
さくら畑の坂をスタスタと歩く棟梁
ちーと肥えたんやないんか??