ちょっと久しぶりの更新になっちゃいました。(汗)


無事に5月31日に新居に引っ越しが完了ニコニコ


それまでの間は
平日は仮住まいの片付けや手続きで、土日は⬇


5月18日土曜日 引渡し
5月19日日曜日 家具や家電が届く(eo光やエアコン工事も)
5月25日土曜日 仮住まいから荷物を運ぶ
5月26日日曜日 新居の片付け
5月31日金曜日 引っ越し

って感じで常に全身筋肉痛!


引渡し後はめっちゃバタバタだった〜(汗)
そしてユズ父の「早く片付けろ!」の無言の圧もあって入居前の画像はナイ! ホント、1枚もないの〜(泣)

なので
引渡し前に撮った画像と入居後の画像を合わせながらの内覧会デス(。>﹏<。)







では、玄関から


↓玄関ドアはリクシルのタッチキーです。(全体的に温かみのある柔らかいイメージで選んでます。)


↓ライトはセンサータイプです。表札とポストは施主支給ウインク


↓玄関にドッグフックも付けてます。傘などもかけれるよ。


↓では、どうぞお入り下さい。




↓入って正面の室内ドアはリクシルのパレットでガラスはアンティークを選びました。(このドアはユズさんの脱走防止と奥にトイレがあるので目隠しに)
1階の床は同じくリクシルのDフロアのメープル。


↓入って左はエコカラットプラスを入れたニッチにセンサーライトを付けてます。エコカラットには何故か拘りがなかったので柄はICさんにお任せしました。(何を飾ろうか?もぐもぐ)


↓反対側の入って右には1畳の土間収納


↓コチラは引渡し前の画像デス。収納の中はカラフルな壁紙で遊んでます。
なかには、換気扇とコンセントも付けました。


↓そして上がって右側にユズさんの足を拭いたりブラッシングなどのお手入れをするためのトリミング台を造作してます。
◎このカウンター、荷物をちょっと置いたり身だしなみチェックしたりと便利なの。

↓カウンターしたの収納にはユズさんグッズが入ってます。



↓突然の雨でユズさんが濡れた時にドライヤーが使えるように、ここにコンセントも付けました。(他に使い道はないコンセント(笑))
あと、このマットなコラベルタイルはお気に入り。


反対はカウンター上のブラケットライトのタンブラースイッチ



↓入ってすぐの玄関天井照明。



玄関はこんな感じです。ウインク


それでは、
次回は1階の納戸と廊下です。