造作カウンターにタイル

テーマ:

ユズさん?





寒くない?






(笑)


で、
本題はタイルです♪


ユズ家は
造作カウンターを何ヵ所かに作って頂く予定です。
そのなかで、
洗面所と玄関の造作カウンターはタイルを貼る予定ですの。照れ


⬇でもタイルと言っても色々ありますねぇ


⬇ユズ母が好きだなぁって思ったのは玉ねぎみたいなコラベルタイルです。


しかし…⤵
今、思えばタイルの組み合わせはショールームに言って自分で作りたかったデス💧

「どれが良いですか?」と聞かれて、その中で選びましたが……。

他の方のブログを見るとショールームに行って、ご自身で組み合わせて作ってる方が結構居たので…。(それだったら、ユズ母も自分で作りたかったのデス💧気付いた時には、もう日にちががナイの!)
  決める前に教えて欲しかった(泣)


マイホーム計画中の皆様は遊びがてら早めに行くことをオススメします。
(建具や設備、タイルやカーテンなどは全てハウスメーカー関係なく直接ショールームに予約をして見に行けますよ。実際に内装の打ち合わせに入ると決める事がありすぎて余裕がなくなってくるのでね。)


タイル…⤵ホント……残念ザマスえーん


まぁ、
過ぎた事は忘れるに限るわね。ウインク


⬇それでね、ユズ母が選んだのはコチラです。(どちらかと言うとシンプルな物を選びましたの。)

⬇洗面所にはコチラ


⬇ユズさんのトリミング台(お手入れ場所)はマットな感じのコチラ♪



⬇ちなみにユズさんのトリミング台のタイルは最初はコチラでしたの。
(でも、ユズ父がユズさんっぽくない⁉と言うので変更しました。(笑)そう言われて見ると…?。)


まぁ、どちらも1階で
1階はナチュラルな感じで内装を決めているので良い感じかなぁって思ってるですけど。どうかしら?ニヤリ
(この辺は、ホント施主の自己満足の世界だわね。)



では皆様、おやすみなさいウインク