デカポメにバディーベルトを♪

テーマ:
仮住まいのマンションがまさかの大規模修繕と言うことで「ガクッ」と落ちているユズ母です。(また工場音ですの~⤵静かに暮らしたい。😢⤵⤵)

まぁ仕方ございませんわね。



そうそう
ユズさんに使ってたハーネスに亀裂?ヒビが入ってしまったので安全の為、新しいハーネスを買いましたの。

で、
色々と検討して選んだのが
バディーベルトザマス。


⬇眼鏡みたい


犬の体に優しく作られてるハーネスなんですって。
特に気管が弱いワンちゃんにお薦めとか。

お散歩中に「ゴホゴホ」としにくい設計らしい。

アメブロでも愛用者さんが多いような気がするんだけど?←気のせいかしら。

お値段は超小型犬用に比べるとデカポメのユズさんは割高感が…。😢⤵⤵

サイズは8kg~11kgのsize6で10,000円ほど…💦←当然ですが大きいほど高い💧

まぁ、ハーネスやリードは私とユズさんを繋ぐ命綱だからね~。
気に入った物を使うんザマス~⤴(でもユズ父には秘密ウインク)

では試着を


⬇柔らかい革だけど、ユズさんは脇が擦れて赤くなりやすいのでお洋服を着せないとダメかもです。

⬇で、今週買ったお洋服を

⬇どうかしら?

⬇キツそうに見えて、キツくないのです。(笑)

⬇相変わらずの、むちマッチョなボディですわねぇ。


⬇雨なのでお散歩には行けませんが…💦
期待度MAXのユズさんなので、お気に入りのオヤツで誤魔化し作戦です(笑)

⬇喜怒哀楽がめっちゃ激しいユズさんのデス♪


では皆様、最後まで読んで下さりありがとうございました。おねがい