ラジオパーソナリティー夢の途中 | 脱!猫背・コリ・痛み   健康的な女らしさは日常から! 超実感!目からうろこの 姿勢&歩き・みのこなし術 名古屋

脱!猫背・コリ・痛み   健康的な女らしさは日常から! 超実感!目からうろこの 姿勢&歩き・みのこなし術 名古屋

運動整体カイロ行ってみたが変わらない。
猫背 首こり 肩こり 頭痛 膝腰の痛み 二の腕 ポッコリお腹 O脚 むくみ 外反母趾 痩せにくい 運動不足 パソコン・スマホ疲れ。
痛みなく座れる立てる歩ける、健康的で女性らしく生きる方法!

ご覧頂きありがとうございます。


名古屋市千種区  覚王山

日常が理想をつくる。

姿勢・歩き方・靴の選び方教室

SAKURA

ゆめのたね放送局 パーソナリティ

行動コミュニケーション協会

ベーシックマスター

櫻川昌子です。
 

 

 


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

ラジオパーソナリティー夢の途中

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

9月のラジオ放送は
私がゲスト!

終わって、ホッとした笑顔、
収録をお手伝いして下さるPAさんと。

ラジオパーソナリティーを始めたのが2018.5月のことでした。

あっと言う間のような、
長かったような。


久々に、一人で収録で、
結構緊張しました。



収録では
私自身のラジオを始めてからのストーリーを語らせて頂いたのですが、実は途中で「うるっ」とした瞬間がありました。

自分でもちょっと驚きました。


その瞬間を想像しながら、
聴いていただけるといいな。


ゲストの方には、
「あなたのお話は、必ず誰かの心に響く!
だから大丈夫! 思いのままにお話下さい!」


と言っているのですが、

自分のこととなると、
「私の話、誰か聴きたいのか?」
と不安になったりもしました(笑)



気づけば、年月を積み重ね、
喋りは最初より、落ちついてきました。


私自身のために始めたのですが、
気づけば、たくさんの方々に助けられながら、
喜んで頂くことも増えました。


土曜の朝の早起きのお供に、
お聴き頂けたら嬉しいです♡



9月7日(再放送14日)

ゆめのたね放送局

東日本放送

毎週土曜日朝7:00から7:30

番組名 さく咲くさくら


スマホ パソコンで世界中で聞ける!

ここから

http://www.yumenotane.jp/now-playing

↓↓

トップページ 「東日本チャンネル」ボタンポチッとして下さい!