自分は?子供は?どのタイプなのかわからない。 | 脱!猫背・コリ・痛み   健康的な女らしさは日常から! 超実感!目からうろこの 姿勢&歩き・みのこなし術 名古屋

脱!猫背・コリ・痛み   健康的な女らしさは日常から! 超実感!目からうろこの 姿勢&歩き・みのこなし術 名古屋

運動整体カイロ行ってみたが変わらない。
猫背 首こり 肩こり 頭痛 膝腰の痛み 二の腕 ポッコリお腹 O脚 むくみ 外反母趾 痩せにくい 運動不足 パソコン・スマホ疲れ。
痛みなく座れる立てる歩ける、健康的で女性らしく生きる方法!

ご覧頂きありがとうございます。


名古屋市千種区  覚王山

日常が理想をつくる。

姿勢・歩き方・靴の選び方教室

SAKURA

行動コミュニケーション協会

ベーシックマスター

ゆめのたね放送局 パーソナリティ

櫻川昌子です。
 

 

 


行動コミュニケーション

ベーシック講座 

毎月第1火曜日&不定期でも開催中

講座詳細



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

    自分は?子供は?
    どのタイプなのかわからない。
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

先日、
「三日坊主を治すには、褒める!」
という情報をテレビで発信していました。



お子さんを、上の4つとタイプにわけて、
褒め方を変える。


ここで、MCの方が、
「子供がどのタイプかわからない。
僕いい親じゃないのだろうか」

って言ってました。

そんなことで、いい親か悪い親かなんて、判断する必要がないと思います。

だいたい、自分のこともわからない。
お子さんのことも、どのタイプなの?
わかるようでわからないのではないでしょうか。


分類方法が曖昧だと、
結局、これやってみる?
と行動にうつりにくいのではないでしょうか?


行動コミュニケーションでも
同じように4タイプにわけて、
声がけの仕方の違いもお伝えしています。



ここで、行動コミュニケーションでは、
この4タイプをなんとなくではなく、
あっと言う間に
手の組み方、腕の組み方で
簡単に分類できちゃいます。



これ、結構大切なポイントではありませんか?


簡単にわかるところは、
血液型占いなみに簡単です。


しかし、
行動コミュニケーションは占いではありません!

生まれ持った脳の働きの違いから、
4タイプに分類できちゃいます。


そして、すぐに行動が始められます。
コミュニケーションの実験をするように、
試しながら腑におとせます!

すぐわかって、
すぐ試してみられます!


行動コミュニケーション

ベーシック講座 

毎月第1火曜日&不定期でも開催中

講座詳細