ユーチューブ配信してます♡ | 脱!猫背・コリ・痛み   健康的な女らしさは日常から! 超実感!目からうろこの 姿勢&歩き・みのこなし術 名古屋

脱!猫背・コリ・痛み   健康的な女らしさは日常から! 超実感!目からうろこの 姿勢&歩き・みのこなし術 名古屋

運動整体カイロ行ってみたが変わらない。
猫背 首こり 肩こり 頭痛 膝腰の痛み 二の腕 ポッコリお腹 O脚 むくみ 外反母趾 痩せにくい 運動不足 パソコン・スマホ疲れ。
痛みなく座れる立てる歩ける、健康的で女性らしく生きる方法!

ご覧頂きありがとうございます。


名古屋市千種区  覚王山

日常が理想をつくる。

姿勢・歩き方・靴の選び方教室

SAKURA

行動コミュニケーション協会

ベーシックマスター

ゆめのたね放送局 パーソナリティ

櫻川昌子です。
 

 

 


行動コミュニケーション

ベーシック講座 

毎月第1火曜日&不定期でも開催中

講座詳細



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

  行動コミュニケーション
    動画配信始めたました!
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


行動コミュニケーション協会

ACAハッピーチャンネル

こちらから!





聞いて下さいー!

チャレンジの始まりは…




行動コミュニケーションを知ると

どんな幸せがあるがあるのかな?

皆さんの実例のシェアや、

活用の方法など、

協会の鈴木代表にインタビューしながら

楽しくお伝えしていきます。


私は、インタビューアーとして

参加させて頂いてます。



私は、

ゆめのたね放送局

ラジオパーソナリティーを始めて

1年たちますが、

それとはまた違う

楽しさと、難しさがあります。




私の感情が

「楽しそう、やってみたい!」

に素直に乗っていったら、

気づけばチャレンジが始まりました。



今までは

「何の役に立つ?」

「仕事になるの?」

「損しない?」

って思って、チャレンジしない。

なるべく安定して、

変化しないように。



だから、新しい何かを始める時、

1人がラク。

いつでもやめられる。


私は今までは仲間で何かを作ることを

苦手だと思っていました。


それが、行動コミュニケーションによって、

こんな展開になり、

新しいチャレンジを楽しめる気持ちになりました。



1人じゃないから

私の得意を発揮して、

私の苦手を助けてもらえる。

出演者だけじゃなく

みんなで作るチャンネルです!



行動コミュニケーションの

仕組みを知ったからこその、

私のチャレンジからの成長も

見て頂けると嬉しいです。



今はまだ自分で見ると

恥ずかしさがほとんどだし、

ダメなとこをさがしちゃいますが、



3か月後、1年後に

最初の番組を笑って見られているといいな。