自分ご機嫌にすることが1番! | 脱!猫背・コリ・痛み   健康的な女らしさは日常から! 超実感!目からうろこの 姿勢&歩き・みのこなし術 名古屋

脱!猫背・コリ・痛み   健康的な女らしさは日常から! 超実感!目からうろこの 姿勢&歩き・みのこなし術 名古屋

運動整体カイロ行ってみたが変わらない。
猫背 首こり 肩こり 頭痛 膝腰の痛み 二の腕 ポッコリお腹 O脚 むくみ 外反母趾 痩せにくい 運動不足 パソコン・スマホ疲れ。
痛みなく座れる立てる歩ける、健康的で女性らしく生きる方法!

ご覧頂きありがとうございます。


名古屋市千種区  覚王山

日常が理想をつくる。

姿勢・歩き方・靴の選び方教室

SAKURA

ゆめのたね放送局 パーソナリティ

櫻川昌子です。
 


 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

 自分をご機嫌にすることが1番!
✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


蜷川実花さん「虚構と現実の間に」
行ってきた!
全面さくら!!!



色彩の海!
これだけでも幸せ。

今回はプラス、イヤホンで
椎名林檎をバックミュージックに。


視覚、聴覚総動員!
私を大好きなイメージの世界にひたらせてきました。

心がほわーっと
豊かな気持ちに包まれました。


幸せ感にひたりたい時は
1人にかぎります♪
(以前は違いました)


好きな空間にいることは
私の幸せです。
(最近はっきりとしたこと)


どんな場所、
どんな音楽、
どんな空気感。

その時の気分で選び、
自分をご機嫌にします。
(あえてわかってしてみる。なんとなくじゃなく)



この方法は私の場合。
人により、豊かさは違います。


自分の幸せになるツボ!
自分で知っていますか?

今すぐ自分だけでできる
身近なことで思い出して見てください。

それ知ってるだけで、
嫌な気分を変えられる。


それだけでも
毎日は豊かになったんです。

なるべく具体的に。
なるべくシンプルに。

いつも自分をご機嫌にできると
日常は大きく変わらなくても
豊かさは倍になりました。

その先にまわりにも
いつもより余裕ある
行動がついてきていると
今、私自身が変化を感じています!

ココロの変化を
自分自身で実験中です♡


ココロもカラダも
ちょっとだけの意識で
変わるんです♡