たまには行く場所を変えてみる | 脱!猫背・コリ・痛み   健康的な女らしさは日常から! 超実感!目からうろこの 姿勢&歩き・みのこなし術 名古屋

脱!猫背・コリ・痛み   健康的な女らしさは日常から! 超実感!目からうろこの 姿勢&歩き・みのこなし術 名古屋

運動整体カイロ行ってみたが変わらない。
猫背 首こり 肩こり 頭痛 膝腰の痛み 二の腕 ポッコリお腹 O脚 むくみ 外反母趾 痩せにくい 運動不足 パソコン・スマホ疲れ。
痛みなく座れる立てる歩ける、健康的で女性らしく生きる方法!

ご覧頂きありがとうございます。

日常の歩き方 姿勢&靴の選び方
名古屋市千種区 サロン 
姿勢・歩き方教室SAKURA
櫻川昌子です。
 お問い合わせはこちら

 


**************

  自分の居場所を変えてみる

**************

 

 
久々の東京です。
 
 
日比谷公園でお散歩しました。
{1D12F38D-4F30-4DA1-928A-40006FFDBD99}
高層ビルの間に、こんな広くて素敵な空間があるので、
ふらりとお散歩しやすいです。
 
{54892DA7-C243-4D2C-9F7F-FB612F96BB2B}
公園の中に素敵なレストランがあったり。
 
{E7850791-1AE5-4A23-9CB7-D55EF6DB87E3}
庭園があったり。
 
たくさんの方がスケッチされていて、
絵になる空間でした♡
 
 
その後、ちょっとリッチな空間へ。
{727ACF81-6720-4D8F-82BF-F9121BBC1E4E}

お散歩の時とは違う、ピリッとした気分になりますね。
 
シュッと姿勢も伸びる感覚です。
 
私の場合、慣れない場所だから心は緊張していましたが(^^')
 
 
気持ちとカラダは繋がっているから、たまには必要な空気感です。
 
 
こういった場所では、
ゆったりと行動を。
 
それだけでも、雰囲気は変わります。
 
たまたま少し前に軽井沢にいった時も同じような気分になりました。
 
最近の私の中の流行りは「ゆったりと」になっているようです♡
 
ゆったりと見える歩き方のコツは
 
 
 
SAKURAのメニューはこちらから
 
歩き方・姿勢、
私はどうなの?
知りたい!変わりたい!

 

 
 
今の自分の印象はどうなんだろう?

どんな習慣を気をつけたらいいの?

自分では気づきにくいクセ。
日常生活の中のお悩み改善方法のヒントをメルマガでお伝えしています。

 

 
 
足の事靴の事知りたい!

 

 
 

 

SAKURAのレッスン参加のお客様の変化例

 

1つ年は重ね、10歳若返りました!!

変化は一目瞭然♡

1年の写前の写真と比べてみました。 レッスンは9月開始です。

image

 

ポッコリお腹 デコルテが美しく ヒップアップ サイズダウン バストアップ

image

 

 

 

外反母趾改善

指が使えるようになりました。

image

 

 

巻肩改善 首、肩から腕、背中がほっそり、デコルテが美しくなり

選ぶお洋服も変わりました。着物の着こなしも変化が!

肩こり、頭痛の改善もあり♡

 

IMG_20160728_150957548.jpg