一億と二千年後も | フクロウの自宅系アイドルの日々

フクロウの自宅系アイドルの日々

サバクコノハズクのつぶあんとフクロウ飼い初心者でつぶあん溺愛の飼い主の日常。

ラジオを聞いていると最新の曲や懐かしい曲がよく流れているのですが今日はアニメソングが流れました。

🦉深夜なのに歌ってたね


小さい声だから大丈夫だしその歌詞が好きなんだよ音符
一万年と二千年前から愛してる~

🦉‎ママちゃそんなに生きてるの( ⊙⊙)!!


いやいやいやねー
歌詞なのでそんなに生きてないし生きようとも思わない(笑)

🦉よかった


ただ、つぶちゃんを一億と二千年後も愛してる自信はある( • ̀ω•́ )ドヤッ

🦉ふーん。


そのくらい好きだけどつぶちゃんが興味ないのはわかった(笑)





にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
にほんブログ村