午前3時の王子様 | フクロウの自宅系アイドルの日々

フクロウの自宅系アイドルの日々

サバクコノハズクのつぶあんとフクロウ飼い初心者でつぶあん溺愛の飼い主の日常。

画像は午前3時近くち撮影したものです。
何時に撮影しても可愛いラブラブ

つぶちゃんを連れ戻す時に私が机の上にある物を落としたので音にびっくりしたつぶちゃんが高いところに飛んで行き、なかなか所定の場所に戻りませんでしたアセアセ
つぶちゃんごめんねえーん

🦉(´ ^ `*)ぷぃ


そしてご飯は午前3時近くになりましたよ。
お腹空いているのに降りて来ないのは相変わらずだね。

🦉遊びたい


6時半に朝ごはんなのでどうしようか悩みましたがひよこなので大丈夫かなと思い食べていただきました。

🦉遅くても食べたいのヾ(๑`Д´๑)ノ


そうだよね。
ひよこ好きだもんね。

🦉まうまうの方がもっと好き


そうだね!
朝マウスは食べる量はかなり少ないかなと思っていましたがいつも通り食べてました!
もう少し机の位置を横に移動させよう。
にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
にほんブログ村