10連休の予定立て直し! | フクロウの自宅系アイドルの日々

フクロウの自宅系アイドルの日々

サバクコノハズクのつぶあんとフクロウ飼い初心者でつぶあん溺愛の飼い主の日常。


🦉ねぇねぇパンダさん。あそこで10連休が始まったのにママちゃが呻いてるんだけど?


パンダ多分、天気が悪いからじゃないかな?去年はとてもいい天気だったから期待したのかも

🦉天気予報ちゃんときいてる?


今週月曜日くらい天気予報だと連休前半は晴れるって言ってたのに昨日から連休ほとんど天気悪いってなったえーん

🦉天気はそんなものだよ


そうだけどぉ

🦉どうせヒッキーでしょ?


違うよ!
今年は握手会へ行ったり木更津のアウトレットモールに行ったりつぶちゃんのメンテナンスに行くのウインク
メンテナンス日を令和元年にしようと思ったけれど唯一、天気がいい28日に変更して掃除の予定を違う日にしてエアコンのクリーニングの予約は6月にしようかな。5月でこんなに寒い日があるからなぁ。

🦉なんか不吉な言葉を聞いたけどスルーする


スルーしないでアセアセ
10連休、怪我なく病気なく無事に過ごそうねピンクハート
にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
にほんブログ村