この時期の悩み【追記】 | フクロウの自宅系アイドルの日々

フクロウの自宅系アイドルの日々

サバクコノハズクのつぶあんとフクロウ飼い初心者でつぶあん溺愛の飼い主の日常。

どうしようかなぁ

🦉どうしたの?


この時期の夜はエアコン(暖房)入れるかどうかめっちゃ悩む。小鳥ヒーターさんは付けないでエアコンだけにするか、逆にエアコン消して小鳥ヒーターさんに頼るか。

🦉小鳥ヒーターさん大切!


つぶちゃんは色んな意味で大切だね!
今日はエアコンなしで室温が23℃あるから小鳥ヒーターさんだけにしようかな。
だけどこれから冷える可能性もあるし。

🦉もうすぐ深夜3時だからね。


(;´∀`)おぅふ…
まだ2時半頃だから大丈夫!ってかこの時間で23℃あるから小鳥ヒーターさんだけでいけるかな。

🦉寝ろよ


つぶちゃんに冷たい目をされたのでそろそろ寝ますアセアセ
今日は小鳥ヒーターだけにしてみようと思います。
【追記】
この後、不安になりエアコン23℃プラス小鳥ヒーターになりました真顔




にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
にほんブログ村