我が家のアイドル | フクロウの自宅系アイドルの日々

フクロウの自宅系アイドルの日々

サバクコノハズクのつぶあんとフクロウ飼い初心者でつぶあん溺愛の飼い主の日常。

今日は初めてAKBの握手会に行ってきました
握手会なのに握手するの忘れたけどお話出来て嬉しかった!やっぱり、アイドルはオーラ半端ないね!

我が家のアイドルは親しみやすさがウリだと思ってる(笑)

{5D01BDB1-CE37-4D4A-ACD1-6F4F5A0BE492}

言ってる事は私的には正解だと思うけどその元ネタわかる人はかなり少ないと思うよ
わかる方は某艦娘の口調で脳内再生してください(笑)

それにしても昨日のひなパラは幸せだったなぁ。しらたまちゃんときんときちゃんの成長が楽しみだ

{5CBADB08-A0B7-4FF3-B201-7C167A2E6ECB}

そんな事はないよ
成長を見守る近所のオバサンだと思ってくれれば(笑)
神推しはつぶちゃんだけなのになんで疑うかなぁ

そんなつぶちゃんも好きだけどねラブ

マカロンちゃんもつぶちゃんみたいにアイドルになれるといいね
{DC344090-2267-452E-A602-831BA11D2D5C}




にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
にほんブログ村