足元からこんにちは | フクロウの自宅系アイドルの日々

フクロウの自宅系アイドルの日々

サバクコノハズクのつぶあんとフクロウ飼い初心者でつぶあん溺愛の飼い主の日常。


ひなパラ突入してきました
みんな可愛いね!もぉ、1羽ずつ触れ合ってると時間が足りない

そんな雛ちゃん達(メンひなちゃんは後ほど名前がつきます)にお名前がつきました

この目つきがサバクコノハズクっぽいね!

白玉ちゃん

{CF9BB8CE-25C0-465F-9802-6F690806B425}

(「・ω・)「おこだよっ
になってる

きんときちゃん

{C6AF9D8F-5BF3-47DB-A918-460E4CF238CC}

(「・ω・)「おこだよっ
の原因は私のスマホカバーつぶちゃんの画像なので知らないサバクコノハズクが来たと思ったのかな?ごめんね

{BAA60706-0242-4004-9E07-F8A461B149D7}

1番、なでなでさせてくれた

マカロンちゃん

{E4446BEE-4BD8-4B3B-BAE8-609B8EFA81C5}

天パっぽいのは

パンチ天ぷらちゃん

{B5BD777A-74CD-4109-BA27-ABF23D69DEB6}

紐で遊ぶの大好きな

ココアちゃん

{E9E6B820-8E65-494A-BD9A-F24BFBF8BDD2}

オオスズメフクロウの3羽は市原店さんにいましたが千葉店さんに移動してきました!
えぇ。私が考えたマカロンの名前が採用されました(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★
きっと、贔屓しちゃうと思う
メンひなちゃん達。

{8BC4283B-EA66-427C-923F-DF577BB7A857}

店内でお散歩していた雛ちゃんが暗くて狭い所を探していましたが

{0DC8FB78-8C2D-4E2B-90B4-CC301A96BC04}

イスと私の間に移動


{8A86A9D0-C64F-4D1C-B5F7-A8DC44B95AA1}

足の隙間から外を伺ってます


{F7CDA333-74D5-46C9-A6A5-CC114B925A9E}

くちばしを私の足で拭き拭きしながら甘噛みもしてきてくれてくすぐったい(笑)
サービス良すぎだ(笑)

{13287ACC-1819-4082-9F9B-0B8F98F1B11F}

隙間から出てきた

なんかシュールな感じがする。


{C964E260-B7E2-40B8-88EC-9B2AF4EF1B52}

雛ちゃんがわたわただった事もありとても暖かかった




にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
にほんブログ村