仲間入り | さくらべすと~sakuravest~

さくらべすと~sakuravest~

日々のちょっとしたこと。積み重ねて書いていきたいと思います。

春休み終わりましたーー。

昨日が入学式&始業式。
長男のクラス替えが気になり、母はそわそわ。

第一子って、親も一緒に、何でも初めての体験なので、どうしても気にかかってしまいます。

長男の新しいクラス担任は、一年生の時と同じ先生でした。

終業式の日、先生宛てに書いた『一年間ありがとうございました』という手紙を

机の下に落として家に忘れていった長男(ノ_-。)

一年間こんな調子でした。

まあ、渡さなくて良かったかな。
さあ、どんな2年生になるかな。
楽しみです。


さて、春休み、ちょこっと出かけたり。
photo:01


三菱科学技術館

photo:02

photo:03

photo:04



動物園。
オカピも。



photo:12


スカイツリー。
混み過ぎて上れず。


すみだ水族館へ。

photo:07

photo:08



水族館って癒されます。
私は海月をぼーーっと見るのが好き。
刺されたくありませんが。
すみだ水族館には、生後1日目からの海月が展示されてました。

ちっちゃくて可愛い。


そして、我が家に新しく仲間入りしたものたち。


photo:09


亀かわいい(≧▽≦)


海洋堂のフィギュアはよくできてます。
photo:10



兄弟で一個ずつガチャさせたら、同じものが出ました。


あとはこれ!

photo:11



これも海洋堂のフィギュア。
なかなか見つからなかった食玩。

みなとみらいで見つけてギャー!と興奮して購入。


これも可愛い。

なんか、可愛いばかり書いてます。
春ですねー。









iPhoneからの投稿