ピーチミントカカオクリーム☆ | ローフード/ロースイーツ教室 さくらバニラ東京・世田谷│acoのブログ

ローフード/ロースイーツ教室 さくらバニラ東京・世田谷│acoのブログ

ローフード/ロースイーツ/ローチョコレート教室

ローフードマイスター講座
ロースイーツプロフェッショナル講座
ロースイーツ体験レッスン
各オンライン可

【所在地】
東京都世田谷区
駒澤大学駅
桜新町駅

1408520662912.jpg

大好きな桃のシーズン☆
ピーチとカカオの組み合わせも大好きです
ほんのりミントフレーバーオイルを入れると今の時期ひんやり爽やかでさらに美味しいです♪
アサイーも入れて栄養たっぷり☆

桃 種をとって皮ごと 1個
ローカカオバター 小1
アサイーパウダー  小1/2
ローマカ  少々
ステビア 少々
バニラエクストラクト 少々

ミントフレーバーオイル ほんの少々

ブレンダーでなめらかになるまでかくはんします

カカオパウダーとローカカオニブをトッピング

iHerb で買ったミントフレーバーオイルは少量でもかなりの主張があるので入れすぎ注意です

ミントフレーバーオイル   アルコールフリー

こどもがたまにチョコミントアイスを食べたがるので使っています

スムージーファスティングが続いてたのでとっても甘く感じて美味しかったです♪


もうすぐ夏休みも終わりですね

小4の上のこの宿題は残りの読書と、都道府県を漢字で覚えさせたいと思っています

本は今までよりちょっと長めの  チョコレート工場の秘密  を買ってみました

チャーリーとチョコレート工場の原作で昔映画も見せたことがあります

それもあってか何とか読み終わりそう

あと3冊くらいいってほしいけどどうかな!?


iHerb.com初めてご利用の際に
クーポンコードKIK647を入力していただくと5ドル割引になります
私に何%かのポイントが入る仕組みになっています

→画像付き評価・レポートはこちらです

 ありがとうございます 他の方のローフードブログが見られます



宝石赤
応援ポチよろしくお願いします