ウユニ塩湖への旅路で食したもの | ✿lapin〜さくらぱん〜

✿lapin〜さくらぱん〜

ようこそ、✿lapinへ、さくらうさぎです₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛
スタバとDisneyと桜とうさぎをこよなく愛しております(๑° ꒳ °๑)
日々の由無し事をジャンル問わず綴ります✦ฺ
スイーツデコとタロットを独学で勉強中

こんばんは🌸 
さくらうさぎです🐰 


香川県 父母ヶ浜にある日本のウユニ塩湖


 

その旅路で食したものたちをあげていきます😚 

朝のお供はスターバックスラテベンティサイズ

友達はいちご🍓
20190511111826e0b.jpeg
そしてビュッフェがなくなってしまったかわりのパーキングエリアでの讃岐うどん
20190511225930edc.jpeg
帰りのパーキングエリアでのソフトクリーム 
なんとコーン部分がラングドシャになっているの美味しい‼︎ 
世界中のソフトクリームのコーンがラングドシャになれば良いのにと想うくらい😘
20190511230125543.jpeg

う〜ん、ピンぼけ 笑笑
ちなみにビュッフェ代金は戻ってきました‼︎ 

チーズドック食べ損ねて残念😑😑😑







光沢のあるツルツル肌へ『BSS脱毛』エルセーヌエルセーヌの大幅減量ダイエット