土曜日のぱみゅ&こみる。那須のルシアンウールーさんへ。 | ポメラニアン日記 ミルキィとチョビスケとぱみゅとこみる

土曜日のぱみゅ&こみる。那須のルシアンウールーさんへ。

冬になると毎回「着る毛布」のことを

「着るパジャマ」と言ってしまって

「それじゃただのパジャマじゃん」って言うと

「あぁ、そうか」と笑っていた夫。



昨日(土曜日)は、突然「ルシアンウールー」さんに行きたいと思い立ち、那須まで行ってきました。

夫と一度だけ行ったドッグラン。
夫が亡くなる1ヶ月半前に行った那須旅行、その時に行った。
犬達にその時と同じ服を着せていく。
下道で行ったらすごーくすごーく遠かった。
いつもは乗っかってるだけだった。
運転してくれていつもありがとうと、夫に今更ながら感謝する。


ペンション「ハロハロ」さん隣です。
住所だとうまくナビに入らないので、ペンション「ハロハロ」さんを目的地にしたら、着いた。


ドッグランに向かう小道の脇には、小川が流れている。
ひろーいドッグランに着いたよ〜




黒いワンコは2歳のアルくん。
ぱみゅ頭突き。




広い広いドッグランで楽しそうー。
色んな匂いがするよ。


テラス席でランチを注文。
前回ランチを食べたらとっても美味しかったから。


贅沢な眺め。
ワンコ用のお芋はサービス。
サラダがとっても美味しい。
ドレッシングがとっても美味しい。


ランチは、これ。
おまかせランチ。
メニュー名を名前忘れてしまった(汗)
とっても美味しかった。海老フライとハンバーグも乗っかってる。
大きなにんじんも生で食べれる。美味しかった!
ランチはルシアンウールーのママさんの手作りです。プロの味。
「ママ、早くランに行きたいよー」



前回来たとき、夫がハンモックで、ぱみゅとこみるを抱っこして寝てた。
ブログを見返したら赤のハンモックだった。
青のハンモックの写真を撮ってしまったアセアセ
前回のブログ⇛
夫とこの可愛い部屋を借りて、中でご飯を食べた。



ルシアンウールーのママさんが可愛がってくれたよ。
夫のことも犬達のことも覚えててくれた。
可愛いぱみゅ。



楽しいねぇ。



ぱみゅもずっと笑ってた。
すごい笑ってたのになかなか笑顔の写真が撮れない。
楽しかったねぇ。
また、来ようね。
私は虫が大嫌いなので(虫イコール木が生えてるところは無理)
次に行くのは寒くなってからかな~。



私は撮らなかったけど、ルシアンウールーさんのあちこちにフォトスポットがあった。
優しいご夫婦の経営されてる素敵なところです。



帰りの車の中。
ぱみゅの上に乗ると怒られるので、立ったまま眠るこみる🤭



コンビニでいつも夫が食べるアイスを買って食べた。

帰りも又遠かった~。
夫との道中はいつも楽しかったな。



先日夫の夢を見た。
夢の中で、泣き笑いしていた夫。
まだまだ生きたかったよね、悔しいね。



写真が貼りきれないため
今日(日曜日)のことは、また後日に書きます。



明日から4月。

頑張ろう。