那須犬連れ旅行3。ルシアンウールーさん。&本日のサロン。 | ポメラニアン日記 ミルキィとチョビスケとぱみゅとこみる

那須犬連れ旅行3。ルシアンウールーさん。&本日のサロン。

那須のメゾンドブランさんを出て、初めてのドッグラン&ドッグカフェへ。

ル シアン ウールー さん。

ご夫婦で経営されてます。
今回は、個室を取りました。
個室を取ると料金かかっちゃうけど、テラス席なら無料です。


冷房付きの個室で休んだり、又ドッグランで遊んだり。3時間は自由です。
個室は3部屋あって、今回の自分たちの個室はこんな素敵なおうち
スイカもサービス。
犬たち用のおイモもサービス。
おイモは、とっても柔らかく煮てありました。
マナーウェアをしてれば床は自由に歩けます。


広ーいドッグランへ。
ぱみゅも嬉しそう。


トイプーちゃんがいたよ。
こみるは、ご挨拶。




シュナウザーちゃん。
こみるは誰にでもフレンドリー。
ぱみゅは、匂いをかがれて怒ります。
そんなところも可愛い。


すんごい広いよー。


ハンモックが3つありました。
木陰で涼しくて、とっても快適だったみたい。


遊び疲れたら部屋へ。
お料理は、奥様が作られてるそう。
サラダもメインもとっても美味しかった!
夫はロースカツカレー。
私はおまかせランチ。
海老フライもチキンソテーもとっても美味しかった。
カートもサービスで借りれます。


食後は又ランへ。大きいワンワンもいたよ。


こみるも楽しそうだったー。
後ろに見えるのがテラス席。


広い広いドッグランを走り回り。


撮らなかったけど、フォトスポットも沢山。


ルシアンウールーさんへ行く通路脇には小川も流れてます。
また、来たいな〜。ルシアンウールーさん。



帰りの車の中。
大満足のふたり。
また、どこか旅行行こうね!




今日(日曜日)。
愛犬の美容室タカギさんへ。
ぱみゅとこみるはお出掛けだと思って大喜び。


ふたりを預けて、その間
私と夫と、私の両親で、日光の「グルマンズ和牛」さんへ。
とても美味しかった。
どれも美味しかったけどサラダのドレッシングが信じられないくらい美味しかった。
親もとっても喜んでました。



夕方、お迎えに行ったら、あ!いたいた!
とっても綺麗になりました。
いつもありがとうございます!



明日からまた1週間頑張りましょう。




ロシアのウクライナ侵攻が1日も早く終わりますように。