友あり遠方へ行った! | 桜内文城オフィシャルブログ「みんなきさいや」Powered by Ameba

友あり遠方へ行った!

桜内文城です。

政治活動用の新しいポスターを制作するため、同級生でマブダチの(僕が知る限り世界一の)天才デザイナーM君を訪ねて大分に行ってきました。

フェリー内部

伊方町三崎から九州・佐賀関に向かう国道フェリーに生まれて初めて乗船しました!わずか70分で九州に到着。快適な一人旅?でゴキゲンです。

ポスター(原案)

昨日、一日かけて新しいポスターのデザインについて、ああでもない、こうでもない・・と言いつつ、天才デザイナーがサクサクと原案を作ってくれました。今回のテーマは「笑顔」と「親しみやすさ」。自分で言うのも何ですが、いい感じかと。

俺

実は、天才デザイナーのご子息が大分市内のビストロで修行中。本日のランチはそこでいただいたのですが、それこそ激ウマ!オーナーシェフは10年間ほど松山で修行されたとか。僕はベーコンエッグのサンドイッチ(900円)をいただいたのですが、味も量も大満足!大分まで行った甲斐がありました。

海

帰りの海は快晴!久しぶりにマブダチに会って、元気をもらって宇和島に帰って来ました。国政復帰に向けた政治活動のキックオフ!地元の皆さんのお声をトコトンお伺いして、少しでもお役に立てるよう頑張りたいと思います。ご遠慮なくお気軽にお声掛けくださいね~!