「桜内文城を励ます会」のご報告 | 桜内文城オフィシャルブログ「みんなきさいや」Powered by Ameba

「桜内文城を励ます会」のご報告


こんにちは、秘書です。


6/10に開催させて頂きました桜内文城パーティのご報告をさせて頂きます。


大規模なパーティははじめての開催でしたので、皆様にお集まりいただけるか心配していたのですが、当日は250名を超える方々にご参集いただきまして、盛況のうちに無事終えることができ、ほっとしております。当日お越し頂いた皆様はもちろんのこと、ご来場頂けなかった方も含め、ひとえに皆様のお力添えの賜物と深謝申し上げます。


当日は多くの国会議員の先生方にご来場いただきまして、お言葉を頂戴いたしました。一部の先生のご紹介をさせて頂きます。



石原慎太郎共同代表からは、桜内を「軍師、黒田官兵衛」に例えて、お褒めのお言葉を頂戴しました。





平沼赳夫国会議員団代表からも今後の活躍についてご期待頂いている旨、お言葉を頂戴いたしました。



大蔵省の先輩でもある中山恭子先生には乾杯のご挨拶を頂戴いたしました。



また、代議士が大蔵省時代よりお世話になっている森喜朗元総理にもご来場頂き、ご挨拶を賜りました。

今回の分党に際して、政治家としての信念を曲げずに石原グループを選択したことについて、是非次世代のリーダーとして育って欲しいとの激励のお言葉を頂戴し、選挙区(愛媛4区)についても、難しい選挙区でもう少しのところまで来ているので皆さんの力で押し上げて頂きたい、との有難いお言葉を頂戴いたしました。





ご多忙の中、多くの方にお集まり、お力添えいただきましたこと、重ねて御礼を申し上げます。皆様のご期待に添えるよう、鋭意務めさせていただきますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。