【秘書】外防委で質問しました | 桜内文城オフィシャルブログ「みんなきさいや」Powered by Ameba

【秘書】外防委で質問しました

秘書です。外交防衛委員で日韓図書協定について質問しました。


桜内文城オフィシャルブログ「みんなきさいや」Powered by Ameba

与党が賛成なのでこのまま通ってしまいそうな状況の中、本日24日午後、

韓国の国会議員らがロシアのサハリンから北方領土の国後島へと出発。

松本外相は本当に日韓図書協定が日本の国益にかなうと考ているのか。

議員が質疑するとき、松本外相は議員の目を見て質疑を聞くでもなく、

あらぬ方を向き、口に手を当てたりやっつけ仕事の印象が強く残念でした。