【御礼】みんなの党タウンミーティングinえひめ | 桜内文城オフィシャルブログ「みんなきさいや」Powered by Ameba

【御礼】みんなの党タウンミーティングinえひめ

昨日(12日)、江田憲司幹事長と松田公太参議院議員をお招きし、みんなの党タウンミーティングinえひめを開催したところ、宇和島約550名、松山約110名と多数の支援者の皆様にご来場いただきました。皆様、本当にありがとうございました。

また、試験的にUstreamでのインターネット中継に挑戦してみたのですが、ネット環境が今ひとつだったようです。NTTdocomoのWIFIを導入して万全の態勢?のつもりだったのですが、ストリーミングが時折中断したとのこと。試行錯誤しながらも改善の努力をしたいと思っています。

その後、松山の道後温泉付近のホテルで江田幹事長と松田議員と打上げ。写真はワインで乾杯しているところです。タウンミーティングも無事終了し、既に温泉でいい感じになったお二人と楽しい食事を楽しみました。

皆様、どうか今後ともよろしくご指導のほどお願い申し上げます。$桜内文城オフィシャルブログ「みんなきさいや」Powered by Ameba