力及ばず(御礼と御詫び) | 桜内文城オフィシャルブログ「みんなきさいや」Powered by Ameba

力及ばず(御礼と御詫び)

桜内文城です。



皆様方からの熱いご支援のお陰で4万4千777票を頂戴しましたが、残念ながら落選しました。私自身の不徳の致すところだと思います。皆様方から賜りました熱いご支援に心より感謝申し上げますとともに、ご期待に添えなかったことに深くお詫び申し上げます。



昨日から御礼&御詫び行脚を始めました。宇和島では街頭に立ってマイクを握ったのですが、優しいお言葉をかけてくれる方が思いのほか多く、涙をこらえるのが大変でした。再起をかけて第一歩を踏み出したいと思います。



どうか引き続きよろしくご指導の程お願い申し上げます。