劇団白虎・三代目樋口次郎一座 金沢おぐら座 1/30千秋楽 送り出し | ★さくらっちの大衆演劇日記★

★さくらっちの大衆演劇日記★

大好きな大衆演劇の事を中心に
思うがまま自由に書き綴っております。

最後の

送り出しの写真です。

 

 

座長 二代目真田きみや

 

 

涼兒座長

 

緊張してて

うろ覚えだけど

 

今日は

どんなポーズかなぁと

楽しみだったような事を言ってくれました

 

涼兒さん

本当にありがとうございました

(T.T)

 

総座長 真田涼兒

 

千春ちゃんも

ありがとう

 

風吹千春

 

千秋楽の舞台中から

涙が止まらなかったみあいちゃん

頑張ってね

 

真田みあい

 

優貴さんも

ありがとうございました

 

光條優貴

 

伊達さん

ありがとうございました

 

伊達隆義

 

 

な・な・なんと!

次郎さんひとりの写真撮れてません!

 

ろくな会話もぜず

写真も撮り忘れてるなんてね

 

でも

 

次郎さんが

やや前のめりの姿勢で

お客様ひとりひとりに

温かい言葉をかけたり

 

会話で盛り上がってるところを

遠くから見るのも大好きです。

 

私が

 

いつも

送り出しで

 

3座長に

可愛いポーズをお願いしたりしたのは

 

それが

 

恥ずかしくて

上手く話せない私が出来る

 

唯一の

コミュニケーションツールだったからです。

 

(^^ゞ

 

ひと月

 

私のわがままに

お付き合いしてくださって

ありがとうございました。

m(_ _)m

 

涼兒座長のお言葉に甘えて

来年はもっと上級レベルのポーズを

お願いしてもいいですか?

(。・w・。 ) ププッ

 

なんて・・

 

劇団白虎のみなさん

樋口次郎一座のみなさん

 

素敵な舞台を

本当にありがとうございました。

 

コロナの影響が大きくて

大変な事もたくさんあると思うけど

 

私達・・来年

また会いましょう

o(^-^)o

 

きっと・・会えますよね

o(^-^)o

 

というわけで

久しぶりの私のブログはこれでおしまいです。

 

ここまで

いいね!して下さった方

 

拙い文章を

読んで下さった方

 

本当に

ありがとうございました

m(_ _)m

 

不定期ブログで

またいつか・・お会いしましょう

 

ではでは

その日まで

 

(^-^)/~~~バイバイ

 

 

最後に

※番外編

 

座長 二代目真田きみや

座長 三代目樋口次郎

わかりにくいけど

右が次郎さんです

(。・w・。 ) ププッ

 

 

コンビ名:たびーず

総座長 真田涼兒

真田みあい

<※Yちゃんからの貰い物>

Yちゃんありがとうm(_ _)m