劇団白虎・三代目樋口次郎一座 金沢おぐら座 1/30千秋楽 きー君と次郎さんの写真をもう少し | ★さくらっちの大衆演劇日記★

★さくらっちの大衆演劇日記★

大好きな大衆演劇の事を中心に
思うがまま自由に書き綴っております。

実は

 

座長となった

きー君に

 

送り出しで

思い切って・・

 

次・・来る時にと

ある曲を

リクエストしてしまいました。

 

座長 二代目真田きみや

 

ソロじゃなく

群舞でと・・お願いしてみました。

 

これまでのきー君の

イメージとは

もしかして・・少し違うかもしれないけど

 

きー君ファンのみなさん

「だめ!こんなのきー君じゃない!」

なんて・・怒らないでね

 

私としては

舞踊でも新しいジャンルに

どんどん挑戦してほしいと思う。

 

 

座長 二代目真田きみや

 

頑張ってみますと

力強い言葉を頂いて

とても頼もしかったし

嬉しかった。

 

 

だけど・・もしかして

次の金沢おぐら座公演待たずして

公開されるかもしれませんね・・。

 

 

お次は

次郎さんも

 

もう少しだけ

載せてみますね

 

座長 三代目樋口次郎

 

ここんとこのポーズが

かっこよかったので

写りは悪いですけど・・載せてみます。

 

 

 

一瞬にしての早変わり

黒から赤へ衣装チェンジ

(((p(>◇<)q))) 

 

最後はこれで

フィニッシュ

 

ところで

 

きー君に

リクエストした曲だけど

 

世界的に

大ヒットしてる曲なのに

 

その場にいた

誰も知らなかったのか・・

送り出しの場面は

(--)(--)(--) シーーーン 

 

全員集合

 

私はてっきり

(ノ゚ο゚)ノ  オオオオォォォォォォ-

 

・・って

大きな反応があると思ってたのに

 

何それ?

って言われてしまった

(((((((^_^;)

 

 

すると

涼兒さんが

 

私の気持ちを

思ってか・・こんな発言を

 

知ってるよぉ

小林旭の曲でしょ?

 

・・って

 

(^^ゞ

違います

(^^ゞ

 

 

送り出しへGO!