4月20日現在の様子


術後半年経過の様子はブログに書きました

         下矢印



この頃はブログに書いた通り、

食事の時に目が閉じるような症状が出ていました



それから2週間経つうちに

症状はパッタリ出なくなりました



先日、お友達とお食事を兼ねて会いましたスプーンフォーク

真正面で食べても話しても笑っても

なんの症状も出なかったので

会話に集中できて良かったですラブラブ



もしかしたら また出るかもしれないし

違う症状も出るかもしれませんが

この半年で実感したのは

出たり出なくなったりしながらも

徐々に徐々に落ち着いていくのだろうな〜

ということですニコニコ 



小さくてもまた変化あればブログに書きます



今日は午後からお仕事です

頑張るぞ💪





片側顔面痙攣の記事は一覧から

テーマ『片側顔面痙攣』を選んでいただくと

連続してお読みいただけます