母のこと ①



日記代わりのこのブログに

母のことを少し書きます



私の母は 10数年前

心筋梗塞になりました



回顧録です



🍀.•*¨*•.¸🍀¸♬.•*¨*•.¸¸🍀♬.•*¨*•.¸.🍀¸♬.•*¨*•.¸¸🍀



最初は…

背中痛いんだよね💦と

訴えたことが始まりでした

                                                 

あら、どうしたんだろうね?

私も私の姉も


寝違えたの?

どこかぶつけた?と

たいしたことないよねひらめき笑い

って思ってました



80歳おばあちゃんとはいえ

自転車にも乗るし

短時間だけど仕事もしてる


見た目は本当に元気な人でしたから



一晩寝て明日も痛かったら

病院行ってみるねと母



次の日

やっぱり背中が痛いからと

1人でかかりつけ医へ




診察の結果


急遽、救急車で大きな病院へ

運ばれてしまいました🚑ダッシュ



連絡を受けた姉が

慌てて駆けつけると



心筋梗塞だったのです


下矢印母のこと②へ続く