さくらんぼのお花見 | 小手毬のお部屋

小手毬のお部屋

好きなことや気になることなど...思いつくまま気の向くまま綴ります。

こんにちは😃

 

あっ😲!❣️と言う間に

 

暖かくなりましたね~❗

 

2月に梅や河津桜、菜の花などのお花見に行ってきた頃には固かったお庭の桜桃。🍒

少しづつふくらんで

満開になりました🌸

 

 

 

西洋ミツバチが沢山、花から花へと飛んで蜜を集めていました。
 
高さ2メートルくらいの木なので
写真を撮っていると
けっこう目の前にミツバチさんが飛んできて
思わず仰け反ったりしますが
 
なんとなく、うれしいな~音譜
 
暖かいし
天気は良いし
 
インスタントコーヒーを淹れて
椅子代わりの踏み台に座って
ちょっとお花見。
 

 
そして今日は
ギルさんのお誕生日
(ギルさんとは、キム、ナムギルさんのことで
私が応援している韓国の俳優さんです。)
 

 
キム・ナムギルさん
お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ
 
 
 
それでは
本日も最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたさくらんぼ
 
Kodemari