このまま一気にやったるわ〜!そして涼しい顔でまあまあキレイな部屋で迎えたい♪ | 東京ブランニューディ

東京ブランニューディ

田舎育ちの東京暮らし

片付けに火がついて部屋がグチャグチャ🔥

ビーズ関係、カメラ関係、バッグ類が最も場所取る!

閉まっていたとこから全部出して、中を掃除しつつ、いるいらないを判別。

あ〜、ヤバい終わらなかった。

今日お天気良かったからまた布団干したんだよね。お昼から風が強くなって、しまうにも寝室にもグチャグチャが広がってるから、入れるに入れられず。さっさと片付けて布団入れないと、とゴーゴーうなってるのを、吹き飛ばされないかチラ見しながらチマチマ片してたのでした。

でも終わらなくて、諦めて15時半に布団入れました😩

こんな状態😨左側は見えてないけどビーズがグチャグチャアセアセ


いや私、さっさと片付けてビーズ作らないといけないんだワ。


今週2日くらいしかやれてないんだワ


3月1日から北千住マルイで催事出店するんです。私の先生とお仲間さんとで!(詳しくはもう一つのブログへこちら)


まだまだ数が足りないから一生懸命作らないといけないのに、私ってホント注意力散漫😱ダメだな。


でも弟が帰ってからじゃないと、集中してやれないのも事実。来るなとも言えないし。


はい、来週から全集中してやります‼️