ネバネバ系好きです☆地元の友人との会話 | 東京ブランニューディ

東京ブランニューディ

田舎育ちの東京暮らし

トロロ大好き💓

一番はやっぱりおろしたやつ。


1本まるっとすりおろして保存してます🥣

ご飯に麺類。納豆を入れるとまた美味しい😋


で。

ここのところの友人とのライン。


春に帰省した際、友人Aと友人Bに会った。久々過ぎて何だか泣けてきたわ😂


で、友人Aは小学校からの付き合いなんだけど、なんと正月に超久々に同窓会するから来てと言う🎉友人の友人のツテを使い集まった人数は50人!最初はうちうちで〜と言っていたのに、声かけしてたら結構な数になったと。


私の大事な友人であり、酒友であり、遊び仲間であり、オサレ仲間?(私はオサレじゃないけど、彼女はオサレ)。


酒豪でめちゃ美人、自慢の彼女。


東京来たときは一緒に飲みに行ったり。


今回を機に、50になったみんなの居場所作りに、エールを送り合う場に、困ったときは助け合える仲間作りにしたい!とかなり熱いメッセージが来ました🩷


すごいよ、率先してやるなんて!


その日は旦那実家に行く翌日だったり、何より帰省するのはGWだけというのもあり、見送ることにした。


Aちゃん、同窓会会長、やってみては?笑