町会仕事と一人飯 | 東京ブランニューディ

東京ブランニューディ

田舎育ちの東京暮らし

ここのところ寒くてまだ閉まってなかった電気ストーブつけてました。


今日は天気回復、風が強かったけど、暑くもなく寒くもなく、上着がいらないちょうど良いお天気でした♪


さて今年の春から、我が家が町会の班長組長を兼任することになり、早速初仕事しました。


主人はほぼ無理なので、私がやることになるでしょう…みんな持ち回りでやってるのでやらないとね。一度やってしまえば、次に回ってくるのは何十年後。


この家を買って6年目です。いつかな?いつかな?と思っていたけど、いよいようちらの番だ〜。頑張る。



今日の夕飯は焼きそば!
お手軽なのは旦那が飲み会でいないから♪
一人飯です。大根と揚げの味噌汁、うずら豆の煮たやつで。豆は実家からで、最近煮ました♪豆好きです^_^