最近作ったもの、あれこれ | 東京ブランニューディ

東京ブランニューディ

田舎育ちの東京暮らし

アレコレです☆

{8BE2B8F2-AFA7-4D7D-9778-95560D0F0A40}
現在進めているビーズステッチの認定講座のレッスン。
全く同じデザインで別のものを作ってみましたよ。

{69212344-3ED2-4725-8081-5615C03C43FE}
全体的にアンティーク感、レトロ感を出したくて、
赤やパープル、グリーンなど、たくさんの色を使いましたが、
トーンを揃えたチェコを使用。
認定講座では留め具がボタンでしたが、
私はビーズボールにしましたよ♪


{64A5AB0E-9B75-4FC2-A850-A772CB6585BB}
こちらは私の作品が好きだと言って下さる貴重なお客様からの依頼で作ったもの。
赤が入った、元気が出るネックレスが欲しいとのことで。

{E1EA7B56-7DEB-4405-8BE5-5CCE3C28A4C5}
留め具は必ずマグネットを希望されます。
実際、お年を召してる方ですが、年をとると指先に信号が行かなくなるそうで、
カニカンやマンテルより、絶対マグネットだそうです。


{02D1CF9A-E16D-4514-A27C-FD5FA1762F47}
こちらは昨年も人気だったウッドボタンのミサンガ。
これはユズのボタン♪

{A82B1D56-5E7E-46BF-A79A-8BED83C04C07}
こちらはツバキ。男性用サイズです。

{248FDA20-4168-49DA-8C1A-A9895D5C76DC}
これも男性用サイズ。
ボタンはキンモクセイ。
キラキラ系も好きですが、
こういう素朴な、自然素材のものも大好きです♪

{2D2C75CE-698B-4213-B1AE-C198F2301FAB}
こちらはキャストピューターパーツのボタンを使った平編みのミサンガ。
ピースマークのチャーム付き。

{0E9A0E79-DE4E-40CA-B400-173B1BCADC6B}
こちらはターコイズ丸玉を革ひもに編んだラップブレスレット。
昨年の人気作品で今年も狙い目♪


{315CC514-198B-427C-8254-6B4FCB2DB1A8}
着用イメージ。


最近作ったものでした!


さて、来月頭、どちらも行きたい催事が重なりかなり悩み中…


一つは泊まりじゃないとキツイし、
もう一つは楽しみにしていたワークショップだし。


う〜〜ん。