今年を振り返って… | 東京ブランニューディ

東京ブランニューディ

田舎育ちの東京暮らし

{BB2B01B8-C711-49A8-BE44-24F789127409}

委託販売させていただいているところへ納品に行ってきました♪

小さめのフリンジピアスとネイティヴ柄ピアス。

デリカビーズ使用。
針と糸で一粒ずつ編んでいきます。

今月はめちゃくちゃ忙しかった。
毎日小走り状態でした。
12月はボーナスやクリスマス、パーティや忘年会とイベントも多いためか、良く売れました!

私の作品は結構時間のかかるものが多いので、いくつも注文が入ると軽くパニクります。
嬉しいですけどね!
また、身内にあげていたものを、今度は人にプレゼントしたいからと、言ってもらったり…


今年頭から本格的にアクセサリー販売をはじめ、どうなることやらと思っていたけど、
一年目の割りに月を追うごとに売り上げが伸び比例して忙しくなりました。
委託販売の他にネット販売もやっていて(こっちの方が先)、ありがたいことに私の作品のファンだという方も何人かいらっしゃいます。
そして購入して下さる方はリピーターさんが多いのです。
ありがたいことです。
感謝感激です!


本業の方は旦那が単身赴任から戻ったタイミングで退職(って言ったっけ??)。
ときどき助っ人で出たりしていたけど、今はほぼ作家活動に専念。


本当に今年は良く作りました。そして様々な技法を学びました。歳をとっても続けられることで、私がずっとやりたかったことで、夢が一つ叶った年でもありました。趣味と実益といいますか、カッコよく言うと職人になりたかったのです!


今年も残すところ一週間。
今受けているオーダーを一日でも早くあげてお届けして、お正月を迎えたいです♪