赤羽の謎の焼き鳥屋さん | 東京ブランニューディ

東京ブランニューディ

田舎育ちの東京暮らし

ひんやりして過ごしやすい1日でした。

今日こそは、あの焼き鳥を食べたい!

17時にはもう終わっている、謎の焼き鳥屋さん。

何が謎かというと、
どこに店舗があるのか?
建物の一面がシャッターになってて、
そこを開けて焼き鳥を焼いているご夫婦(多分)。
シャッターが全部開いているわけでなく、
つまり、良く見えない、作りが分からないお店なのでした。
そしていつ営業しているのか…
何度か行ったけど夕方に行っても終わっていたり、シャッターが閉まっていたり。


今日こそは!



16時くらいに行ったら、やってた〜!

{FBF44958-ABEB-4EC9-9049-93FFE7C10FF6}
写真左の、ちょっと人が集まっているところ。

{ABB9E94C-FCCB-4EB3-AF91-5087664097C3}
これこれ〜♪
お金は後払いで、食べた串の数でお会計。
1本80円てお安い(*^o^*)

{7E02EBE1-2AA5-4F24-9C02-4CF31F26E79F}
鶏皮!
ここ、タレも抜群に美味しい!

{E30B69B9-A8F9-4804-BA35-DFC2742B8484}
レバー!


{DCE7B0A4-1BB8-4E4D-9BBE-523F008924DC}
この群がり(^_^)
気になるよね〜、みんな食べてると見ちゃうし、匂いにつられてつい食べてしまう。
旦那と2人で12本食べて960円でした。
めちゃくちゃ美味しくて満足でした♪