うれしいときにうれしいという | 自分らしさを取り戻す25歳独身女子の天体と歩む日々

こんばんは

さくらです

 

 

聞いてください~!

わたしはだいたい趣味で

ブログ発信などをしているんですが

そのなかで

 

STORYSというサイトに

自分の生き様を投稿しました。

このサイト、

それぞれの人が自分の体験談などを語る場を作っていて

たくさんの人のそれぞれの物語が

惜しみなく公開されていて、

楽しめると思いますよ。

 

 

さてそんな中で、

わたしの物語はこちら


 | STORYS.JP  http://storys.jp/story/25137

 

かなり前に書いたものなんですが

すごく楽しく書いたものなので

せっかくなので

こちらの読者の皆様にも

読んでもらえたらうれしいなと

ご紹介しますね!

 

100以上のお気に入りをいただき

40人もの方にシェア(リブログのようなもの)

コメントも個人メールへ何件もきた上に

 

STORYSの

話題の作品に選ばれていました♡

 

投稿から

何週も最近の話題のSTORYに選ばれていたんですが

そんなタグがあるとは知らずにうれしいのです。

 

 

 

なにかいいことが起こりそうな予感♪

こちらのお仕事でも

 

〈別ブログ>

たった1年で読者累計1300人突破&20,000いいね獲得!
さくらの『在り方:書き方=8:2』のゆるふわ集客の法則

 

 

思わぬシンクロが起きていたり、

 

プライベートでも

良いご報告をもらったりと

良い流れが来ているなと

とてもわくわくしています

 

 

もう少しで冬の寒さも弱まっていきますね。

 

春の訪れとともに

物事が動いていくでしょう。

 

 

あなたの周りでも

その予兆が見えていると思いますよ

耳をすまして、目を開いて、

物事を感じてみたらいいですね!

 

 

 

最後までありがとうございました

 

 

~~*~~*~~*

 

アクセス数UP・いいねのつくブログが書きたいですか?

〈別ブログ>

たった1年で読者累計1300人突破&20,000いいね獲得!
さくらの『在り方:書き方=8:2』のゆるふわ集客の法則

あなたの発信を応援します。