ピエールのイメージの庭主さん そんな彼女のガーデン♡ | ピーチヒルdiary

ピーチヒルdiary

山庭ピーチヒルで
薔薇と多肉植物に遊んでもらってます♡♡

 

 

今日

ご紹介するのは

お若いガーデナーさんの

お庭ですラブラブ

 

今年初めて

ピーチヒルに来られて

お話をしていると

ご自宅も

オープンガーデンをされると知り

さっそく伺いました

 

お若い方のお庭に

誘われる事って

あまり無くて

ウキウキラブ

 

薔薇の香りあふれる

ガーデンに入ると

真っ先に

お迎えしてくれたのは

貫禄たっぷりの

しのぶれど

 

 

久しぶりにお会いする

しのぶれどラブ

 

こんなに立派に咲いて

ここだけで見せ場が出来てます

 

お隣には

オシャンティーなビオララブラブ

 

 

見たこと無い

不思議色で

素敵色なペチュニア

 

 

柔らかなイメージの

庭主さんの

ファーストローズは

ピエール・ドゥ・ロンサールだそうで

 

 

まさに

ピエールのイメージの

庭主さんです

 

 

ピエールの株元は

クレマチスの花炎で

彩られ

 

普通なら

寂しくなる株元まで

ゴゥジャスだった

 

 

薔薇も良く咲いて

わかなは

おしとやかに咲き

 

 

ロココは

お姫様してた

 

 

ガーデンの中は

綺麗なリーフや

お花でいっぱい

 

 

目を惹かれた

カラフルな寄せ植え

 

 

さりげない

こんな景色も

可愛い~ラブラブ

 

 

青いスイートピーと

ゴールデン・セレブレーション

 

 

たわわに咲き中ビックリマーク

 

 

お花を見ていたら

何気にアクセントになってる

ガーゴイル

 

 

あっ

ここにもビックリマーク

 

 

このあと

すごい物に植えてある

薔薇を見ました

 

それは

また明日のお楽しみウインク

 

 

 

ピーチヒルの薔薇日記は

このあとに~ビックリマーク

 

 

 

読んでくださって

ありがとうございます

ポチしてくださいね~ウインク

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ