薔薇友さんの薔薇とお花♡ 魅力的なリナルドと宿根アマ | ピーチヒルdiary

ピーチヒルdiary

山庭ピーチヒルで
薔薇と多肉植物に遊んでもらってます♡♡

 

今日は

すごく変なお天気

 

一時的に大雨になったり

突風が吹いたりで

何度も何度も

それの繰り返し

 

雨が降ったかと思えば

晴れる

 

晴れてるから

掃き掃除~と思えば

また大粒の雨

 

ガーデンに出てる私は

濡れたり乾いたり

 

参りました・・・

 

だけど

雨がやんで

お日様が出た瞬間に

 

素敵な

薔薇景色が見れるの~ビックリマーク

 

雨が上がった直後の

エブリン

 

 

まだ暗い空と

パブロワ

 

 

しだいに晴れていきました

 

 

 

 

 

では

昨日お伺いした

薔薇友さんのガーデンの

薔薇とお花で~すラブラブ

 

咲かせるのが

お上手なので

ホットココアのお花が

こんなに綺麗ラブ

 

 

エデン様は

ひ弱なイメージなんだけど

こちらの

クリーミーエデンは

元気はつらつビックリマーク

 

 

同色系の

いろんなお花が配置されて

素敵なコーナーになってます

 

 

グリーンのお花は

二コチアナなんだって!

 

 

お花だけじゃなく

うさちゃんも登場ラブラブ

 

 

そして

アメイジンググレイス

 

 

クレマチスも

いろんなのが咲いてました

 

 

ぱっと目を惹く

リナルド

 

 

もうもう

綺麗のひと言

さすが河本さんの薔薇ラブ

 

さすが

薔薇友さんの咲かせる技術ビックリマーク

 

 

我が家に無い

薔薇やお花がいっぱいなので

 

薔薇友さんを

質問攻めにしてしまいました

 

最後に

これなぁに?と聞いた

ナチュラルな

黄色い薔薇と似合っている

水色の小花は

 

 

宿根アマですって!!

 

写真じゃ見たことあるけど

始めて見たような。。。

 

まるで

絵本の中に描かれた

お花みたいでしたスター

 

 

新しい種類のお花を

たくさん見せて貰って

ありがとうございましたニコニコ

 

 

ピーチヒル

ブログでオープンガーデンは

このあとアップしますラブラブ

 

 

読んでくださって

ありがとうございます

ポチしてくださいね~ウインク

 

にほんブログ村 花・園芸ブログ バラ園芸へ
にほんブログ村