不倫夫に苦しむ妻の専門家

不倫をやめてほしい
夫と再構築したい
家族を壊したくない

妻として
女として
自信を取り戻す!


キラキラサレ妻相談室キラキラ
夫婦関係修復カウンセラー

佐倉朱織です

(プロフィールはこちらから)


 

【個別相談/サポート実績】
■40代離婚調停の危機⇒精神的な自立ができた⇒夫に一喜一憂していた辛さがなくなる⇒不倫相手と別れ、以前の夫に戻った
■40代不倫した夫が許せない⇒冷静に今後の話し合いができ、夫と修復できた⇒修復中、自爆せずに済んだ⇒自分のやりたいことが、見つかった
■30代妊娠中に、不倫が発覚⇒夫と無駄な話し合いをせずに再構築中⇒不倫相手から、慰謝料と誓約書をもらえた⇒毎日楽しく充実できるようになり新たな夢が見つかった
■40代不倫相手と逃亡した夫⇒心の整理ができた⇒過去の後悔がなくなり未来に希望がもてるようになった⇒離婚は絶対にしたくないという気持ちから納得して離婚を自己決断できる自分になれた
■50代単身赴任中の夫からの離婚要求⇒独りよがりな、思い込みから解放された⇒自分の本心を伝えることができた⇒自己犠牲からの解放
■20代神経発達症群(発達障害)夫の不倫⇒夫の理解不能な行動が知識を教えてもらえたので納得できた⇒フラッシュバックへの対応ができた⇒夫依存から自分を大切に考えられるようになった
■30代別居中の夫との関わり方⇒ラインのやり取りがつらかったのが気にせずを送れるようになり返信の内容にも一喜一憂しなくなった⇒子どもの長期休みに夫から旅行を提案してくれ家族で楽しく過ごせ目も合わせてくれなかったときから考えると奇跡のようだ
不倫専門サポート受けられた方の変化
はこちらから↑

 

 

 

「私の何がいけなかったの?」

 

「どこを直せば、戻ってきてくれるの?」

 

「ごめんなさい」

 

 

 

そんな話し合いを何度もしたけど

 

そのたびに夫からは

 

 

 

「もう好きじゃない」

 

「お互い自由に生きていこうよ」

 

「それが嫌なら別れればいい」

 

 

 

一時は、

 

「離婚応じないなら、調停で対応する」

 

と言っていたK子さんの夫。

 

 

 

 

K子さんは

 

どうしたらいいかわからなくて

 

一人で抱えてガマンしていた。

 

 

 

いつか夫が改心するのを何もせずに待つ?

 

 

そんなの嫌だ!

 

こんな状況耐えられない!

 

 

サレ妻サポートアカデミーに

 

 

 

最初の一歩は

 

とっても勇気がいる

 

 

 

私は変われるのかしら?もやもや

 

失敗したらどうしようもやもや

 

何もしない方が良いじゃないかもやもや

 

 

 


様々な不安に襲われる

 

 

K子さんも、

 

まさにそんな不安ななか繋がってくれ

 

 

//

受けて良かった!

悩みから解放された!

 

もっと早く受けたかった!

\\

 

 

現状維持でも

いけるもしれない?

 

だけど

 

あなたの心は幸せですか?

 

 

動かないリスク

考えていますか?

 

 

1年後も

この状況が続くかもしれない

もしかしたら

もっと悪い状況になっているかもしれない

 

 

そんなの嫌だ!

 

 

そう思っているなら

 

 

ドンドン行動力に変え

自分の未来を自分で切り開いていこ

 

 

 

K子さんは

 

 

夫依存、他人軸笑い

 

ジャッジしてしまう笑い

 

みずからツライ方を選択するクセ笑い

 

誰にも頼らず耐えるクセ笑い

 

すぐに白黒つけたくなる笑い

 

夫に言いたいことが言えない笑い

 

 

 

自分では気づいていなかった

自身の問題に

たくさん気づかれて

 

 

サレ妻サポートアカデミーで

 

心理的サポート

現実的サポートを受け

 

 

たったの半年で

 

自分改革

見え方

捉え方

感情のコントロール

 

 

今では世界観が変化し

 

明るい未来に向かっていますよ照れ

 

 

 

 

そんな理想の未来を手に入れた
K子さんが

 

インタビューに

答えてくれました^^

 

 

 

サレ妻サポートアカデミーをうけて

どう変化しましたか?

 

 

今は、人生を楽しめています^^

 

 

 

 

最初は、どんな心理状態でしたか?

 

 

不倫して離婚を言ってきて

どうしていいかわからない状況

 

話し合いもどうしていいか

わからなかった。

 

 

 

 

サポートを受けてどうなりました?

 

 

良い感じになっています。

 

もちろん、困ることもあるんだけど

何かあっても

どう対応したらいいかの知識やワークを

たくさん教えてもらえたから

 

サポート後は

いろいろな問題を

自分で対応できるようになった。

 

 

 

 

サポートで

一番良かったところとかありますか?

 

 

いつでもチャットしていいよ

いつも言ってくれてたから

本当にいつでもチャットできて安心だった。

 

何かあれば先生に聞けるし

というのは、本当に心強かった。

 

実際、

ほんとになんでも

答えてくれた!

 

 

 

 

サポート後の変化はありますか?

 

 

今までは旦那さんの意見を

求めていたのが

自分で何でも決められるようになった!

 

 

次どうしようっていうふうな発想にも

自分軸に^^

 

 

 

諦めなくてよかったなとも思っている。

一人だと、たぶん離婚していたかもしれない。

 

 

 

だから、先生と半年頑張って良かったなって。

 

 

 

最近は、夫から電話してくるように。

 

 

 

 

今までは、K子さんからばかり

連絡していたのが

最近は

夫発信の連絡に。

 

すごい変化ですね!

 

 

そんな逆転も

起こってきます。

 

 

 

 

 

K子さんが

サポート中

何をして変化したか

参考にどうぞ飛び出すハート

 

 

サポート終了後も

自身で講座内容を振り返って

進化されている

K子さんの状況はこちら

 

よく眠れて

心も体もベストな状態に

 

立場が逆転!?

今まではK子さんからLINEしていたのが

夫から連絡がくるようになったとのこと飛び出すハート

目がハート

 

 

 

 

 

サレ妻サポートアカデミー

 

サポート後の変化はこちら

 

 

 

 

 

 

  まじかるクラウン(2022年 1月)のアクセスランキングまじかるクラウン  まじかるクラウン1位あなたが謝罪しても夫は不倫をやめないどころか加速する危険
まじかるクラウン2位夫の不倫で辛い状況でも悩まなくなる秘密
まじかるクラウン3位不倫夫が生活費を止めてきた時の対処法
まじかるクラウン4位夫の不倫が終わらない理由
まじかるクラウン5位不倫夫を最優先しても不倫が終わらない理由
まじかるクラウン6位夫がみずから不倫をやめたくなる方法
まじかるクラウン7位不倫相手と別れさせる確実な方法を探した結果
まじかるクラウン8位夫の不倫で未来が不安になるときの解決法
まじかるクラウン9位夫の不倫から幸せな未来を手に入れる3つの方法
まじかるクラウン10位再構築できない人の考え方

 

 

佐倉朱織と繋がりませんか?

 

「常に、LINE相談できるので安心感が違います」

 

「セッションを受けていなかったら、

今頃、どうなっていたかと考えると恐ろしいです」

 

「毎回、的確過ぎるアドバイスで

月一回のカウンセリングが私の心の支えです」

 

たくさんの、嬉しいお声を頂いています。

 

 

夫の不倫。

一人で疲弊していませんか?

 

まずは、あなたの状況をお聞かせください。