不倫夫に苦しむ妻の専門家

不倫をやめてほしい
夫と再構築したい
家族を壊したくない

妻として
女として
自信を取り戻す!


キラキラサレ妻相談室キラキラ
夫婦関係修復カウンセラー

佐倉朱織です

(プロフィールはこちらから)


 

【個別相談/サポート実績】
■40代離婚調停の危機⇒精神的な自立ができた⇒夫に一喜一憂していた辛さがなくなる⇒不倫相手と別れ、以前の夫に戻った
■40代不倫した夫が許せない⇒冷静に今後の話し合いができ、夫と修復できた⇒修復中、自爆せずに済んだ⇒自分のやりたいことが、見つかった
■30代妊娠中に、不倫が発覚⇒夫と無駄な話し合いをせずに再構築中⇒不倫相手から、慰謝料と誓約書をもらえた⇒毎日楽しく充実できるようになり新たな夢が見つかった
■40代不倫相手と逃亡した夫⇒心の整理ができた⇒過去の後悔がなくなり未来に希望がもてるようになった⇒離婚は絶対にしたくないという気持ちから納得して離婚を自己決断できる自分になれた
■50代単身赴任中の夫からの離婚要求⇒独りよがりな、思い込みから解放された⇒自分の本心を伝えることができた⇒自己犠牲からの解放
■20代神経発達症群(発達障害)夫の不倫⇒夫の理解不能な行動が知識を教えてもらえたので納得できた⇒フラッシュバックへの対応ができた⇒夫依存から自分を大切に考えられるようになった
■30代別居中の夫との関わり方⇒ラインのやり取りがつらかったのが気にせずを送れるようになり
返信の内容にも一喜一憂しなくなった⇒子どもの長期休みに夫から旅行を提案してくれ家族で楽しく過ごせ目も合わせてくれなかったときから考えると奇跡のようだ
不倫専門サポート受けられた方の変化
はこちらから↑

 

 

 

物わかりがいい妻では不倫は終わらない

 

 

私の何が、

ダメだったんだろう?

 

感謝が足りなかった?

 

女らしくなかった?

 

子育てに必死で

夫を放ったらかしにしていた?

 

じゃあ

 

私が改めれば

不倫やめてくれるかもしれない?

 

夫の望む私になろうとした

 

 

何をしても文句を言わないで

 

再構築するために

 

夫のことを

 

肯定..

 

肯定...

 

肯定?

いいんだよね?ネガティブ

 

 

その結果

 

 

なんか余計に

ひどくなってない?

 

土日は家にいなくなり

 

お泊りまでしてくるように…

 

 

「俺が何しても

 妻は、なんでも

 いうことをきく」

 

不倫脳は思うのか?

 

 

 

 

夫が不倫をしたのは

あなたの責任ではなく

夫の問題

 

 

妻の優しさだけでは

夫は

不倫をやめられない

 

 

あなただけが

 

無理をして

 

物わかりの良い妻

 

になる必要はない

 

 

もう充分

不倫夫のために

 

あなたは

尽くして

きたんじゃない?

 

 

 

サレ妻相談室

サポート後の変化はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

  まじかるクラウン(2022年 12月)のアクセスランキングまじかるクラウン  まじかるクラウン1位不倫相手と別れさせる確実な方法を探した結果
まじかるクラウン2位再構築できない人の考え方
まじかるクラウン3位長期の不倫問題に、必要なこと「まずはあなたの体力温存」
まじかるクラウン4位夫の不倫で、大金を使ってしまったことへの後悔が手放せない時の考え方
まじかるクラウン5位「家族を傷つけているから、もう不倫をやめたい」と夫が思うまで
まじかるクラウン6位不倫夫からの連日の離婚要求の裏事情
まじかるクラウン7位夫の不倫で家庭崩壊寸前!!どう守る?子どもの心
まじかるクラウン8位「もしも、夫に不倫されていなかったら?」こんなに苦しむこともなかった。
まじかるクラウン9位サポート中再構築された方のその後
まじかるクラウン10位一人で悩んでいても答えがでない理由

 

 

佐倉朱織と繋がりませんか?

 

「常に、LINE相談できるので安心感が違います」

 

「セッションを受けていなかったら、

今頃、どうなっていたかと考えると恐ろしいです」

 

「毎回、的確過ぎるアドバイスで

月一回のカウンセリングが私の心の支えです」

 

たくさんの、嬉しいお声を頂いています。

 

 

夫の不倫。

一人で疲弊していませんか?

 

まずは、あなたの状況をお聞かせください。