都内公立小学校に通う小学3年生(SAPIX新小4)の娘の母ですにっこり

中学受験をする予定です桜


昨夜から喉の違和感はあったのですが、今朝から喉が痛み、声が出なくなりました。

加えて頭痛。(これは頭痛持ちなのでよくある)


娘の風邪、移ったな⋯⋯魂が抜ける


声が本当に出ないのでパートはお休みをいただき病院へ。


↓先週末に娘が発熱しています。



私は発熱していないし、娘もコロナ・インフルエンザ陰性だったので、漢方薬メインで処方されました。

(娘も同じ病院がかかりつけです)


喉も痛いけど、頭が痛いのが1番きつい無気力


今週はSAPIXの家庭学習をもう少ししっかりやるつもりだったのに⋯⋯。

今度は私の体調が良くなるまでママ塾は休塾ですネガティブ